盛岡市余熱利用健康増進センターゆぴあす

盛岡市余熱利用健康増進センター『ゆぴあす』の日常・イベント・お得情報を発信して行きます!

2017年01月

今週金曜日はまちの保健室を開催します。

こんにちは

ゆぴあすでは市民の皆様の健康づくりのお役に立つ為に、月に1度、健康相談『まちの保健室』を開催しております。

『まちの保健室』は学校にある保健室のように、心とからだのことをボランティア看護職に気軽に相談できる窓口です。

慢性的な体調不良や家族の介護などで悩んでいることはありませんか?

4fc96793[1]

























2月3日(金)開催予定でどなたでも参加料は無料となります。

ご自身の健康増進を図る為、どうぞお気軽にご相談にお越しください。

1)開催日時
・平成29年2月3日(金)10:15~12:30
・平成29年3月3日(金)10:15~12:30
 2)開催場所
  2階 会議室
3)内容
・健康チェック(血圧測定)
・健康相談
  心や体のことで気になることはありませんか?
・介護相談
  家族の介護になやんでいませんか?
4)参加料
  無料

ゆぴあす周辺は吹雪が発生しております。

おはようございます!

現在、ゆぴあすの周りは突発的に雪が吹雪き、とても視界が悪い状態が続いております。

外気も-5・0℃と、ゆぴあすに来るまでの道路もアイスバーンとなっておりますので車の運転には特に注意していただけるようお願い致します。

2017バレンタインデーイベントの開催を予定しています!

こんにちは

時間がたつのは速いもので、1月ももう終盤


ゆぴあすでは現在、来月開催予定のバレンタインデーイベントを企画しております。

2017-Valentine's Day








































バレンタイン当日にプールまたは浴場の回数券を購入されたお客様に受付にてチョコレートのプレゼントを行います!!
(※チョコのプレゼントは先着250名様で終了いたしますのでご了承ください。なお、お一人様お一つのプレゼントとなります)

プレゼントのチョコレートにはガチャガチャの抽選券が入っている25個の当たりチョコがあり、ハズレなしのガチャガチャ抽選会にチャレンジする事が出来ます!抽選会では浴場利用券・プール利用券などの景品を用意しております。

今年のバレンタインのイベントも皆様のお越しをお待ちしております。

ワカサギ釣りの後はゆぴあすへ。

こんにちは

先日、岩洞湖のワカサギ釣りが解禁しましたね。

ゆぴあすへ出勤する途中、岩洞湖へワカサギ釣りへ向かう車を多く見かけました。

ゆぴあすは盛岡市内から岩洞湖をつなぐ道路の中間地点にあります。

ワカサギ釣りをして冷えた帰りはゆぴあすの浴場をご利用されてはいかがでしょうか?

ゆぴあすは夜20:00まで浴場の営業を行っておりますので、本日も皆様のご利用をお待ちしております。

高齢者プール無料日

おはようございます

本日は第4金曜日のため、『高齢者プール無料』となります。

高齢者無料につきましては以下の通りになります。
・第1金曜日 『浴場』
・第2金曜日 『プール』
・第3金曜日 『浴場』
・第4金曜日 『プール』

高齢者無料日は65歳以上で盛岡市に住所を有する方のみとなります。
受付にて年齢・住所の証明できるもの(免許証等)をご提示ください。

詳しくはホームページまたはお電話でお問い合わせください。

盛岡市余熱利用健康増進センターゆぴあす
指定管理者 NPO法人盛岡市水泳協会
019-662-1414
http://yupiasu.com
プロフィール

ゆぴあす

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ