• ライブドアブログ

stepオトモ支部4Gにむけて


たいへんおひさまるで御座います。

ゆうぴだよ!


いやはや本当にお久しぶり〜!!
去年末からMHFにインしなくなりまして、かれこれもう半年以上経過するんですね(;^ω^)

あれから海外に住んだり、職も変わったりでいろいろてんやわんやでした!!!

8月入って落ち着いたので、先日、ふとボスのブログを開いてみたら、
姉貴がMHFに復帰するとかしないとか!
Wii Uで復活するとかしないとか!!
おお、それならやってやろうじゃあるまいかと!!!


結局しないんかい!wwww



というわけで話題にあがりました、stepオトモ支部4G。
さっそく先程ボスに連絡しましたよ。参加しちくり〜と。

んでんで買いました!!!!

3DSLL!!!!!

無料でヨッシーNEWアイランドできて楽しいです!はい!!!!!


そうじゃなくて、ちゃんとMH4買いました。
データ引き継げるそうで?
今からやっておけば?
みんなに追いつけるんじゃないかとおもて?
買いましたよMH4。

…ちゃんと引き継げるんだよね?


今からキャラ作成します!!!!
HR上げ手伝ってくだしい(´;ω;`)

ちゃんとミーも作りましたから!
image

友人に作ってもらいましたがえらいそっくりだそうです笑

ファイアーエムブレム覚醒も面白いです笑

友達登録もおねしゃす!



おらわくわくすっぞ〜((^ω^三^ω^))


おわり

gKATATE作り

image


きょく…遠征…なんたらかんたらがきてます
ゆうぴです(`・ω・´)


かおるさんやくぅにゃーとほそぼそ遊びながら野良に特攻する毎日( ˘ω˘ )
image

かおるさんお手伝いのもとGアクラいってきました(*°ω°*)!わりとふたりでもいけるのねぇ…
あ、そうそう、なんかカリコの1日コードがあったのでいただきました。GR低い人がカリコで☆7がちょうどよいダメージでとても楽しい。


(´・ω・`)



image

image

まだレベル1なのに破格の強さのG級武器(*°ω°*)
KATATEの真骨頂といえば麻痺でしょ!の高火力麻痺剣ヴァシムルクス、無属性だけどスキルによってはどの高属性武器よりもDPSを叩き出せるという高火力KATATEダードラウラの2本を育てていこうと思います( ˘ω˘ )がんばるわよーーーーーー!!!!

各属性の武器はそれ終わってからかなぁ。多分無理だけどどれも属性1000超えるらしいんだよね(* ´ ω ` *)おほー!ぜひぜひつくりたいなぁ。

とりあえず今は天翔剣Lv.20あるからとりあえずこれでなんとか(´・ω・`)





あとこれこれ!!
image

やっと人権をゲットしました(号泣


おわり


長くなるのと黒いヤツ

うーぴですこんばんは!(`・ω・´)

こないだの烈種ゼルレウスで作れるシジルたん
image

リーチうp!?!?!?
image

うひょおおおおおおおお.:*・゜゚・*≡( ε:).:*・゜゚・*≡( ε:).:*・゜゚・*≡( ε:).:*・゜゚・*≡( ε:)
これでリーチ短のG武器も使えるようになるね!!KATATEはリーチ長に慣れてるから(剛ゴゴのせい)私はすごく嬉しい( ˘ω˘ )

というわけでつけてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
image

シュインシュインシュインシュイン
このオーラ…思ったよりながいやんけ!!

どうやら重複可能らしく!2つ付ければリーチ極長になるらしい(*°ω°*)(*°ω°*)(*°ω°*)いやいらんが。
KATATEとランスにしかないシジルのようです(´・∀・`)ランスなら極長も重宝されるのかな?そういえばニャキとかあったね!もう見ないけどあの頃はコルムナとニャキが募集にあったよねぇ………懐かしいなぁ。


んでくろーいの
image

黒狐竜とやらにいってきました!もちろん写真なんてとれません!!!!!というかクエいくだけで防御が一桁なんですが。゚(゚˘ω˘ )゚。みなもとあってもきついわぼけぇ!!

なんだかパワータイプになったり、ブレスタイプになったり、結晶バラマキタイプになったりなかなか面白かった(`・ω・´)

んで武器がこれ
image

無属性片手剣だ(*°ω°*)しかもリーチ長!デフォで空色ゲージあるやんどゆことや!!
がんばってレベルあげよっと。

追記 必要素材の画像撮ってた…orz


おわりねむねむ
ギャラリー
  • stepオトモ支部4Gにむけて
  • gKATATE作り
  • gKATATE作り
  • gKATATE作り
  • gKATATE作り
  • gKATATE作り
  • 長くなるのと黒いヤツ
  • 長くなるのと黒いヤツ
  • 長くなるのと黒いヤツ