2006年08月09日

【バアッー!イエルンVS浦和ッー!の由来】

【バアッー!イエルンVS浦和ッー!の由来】

サッカー選手に扮したカーンらが三菱の車に追突
 ↓
「いつものサッカーしろよ」「引き分けを狙うんだよ」「分ければ日本でも人気チームにさせていただけるんですか?」
「何分け狙いのサッカーなのに積極的なんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て試合に。
 ↓
「パスを出してみろ」「まわしてみろ」「よぉし、チャンスだ」の命令にいつものサッカーをするも
「なんかいつも通りじゃねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで弱いというレッテルをつけられる。
 ↓
小野にゴールをほじくられ、「汚ない穴だなぁ」などと罵られる。ミドルシュートに山岸が反応。
「お前ら初めてか埼スタは、力抜けよ」と観客の目前でセーブされ、不甲斐ないプレイにブーイングをされる。
 ↓
「狙ってやれよ」と命令された相手(YMD)のヘッドで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
レッズに脆さを見せながら2人のコーチに情けないプレイを見せる。「モチベーション低い!」と吠えながら
カーンは男性自身を勃起させる。このあと、相手(TRIO)が勢いをつけ、カーンに正面からシュート。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とカーンはセーブしながら声をあげる。
 ↓
黒部も加わり後半が始まる。ヤラれるばかりだったバイエルンが一転、攻勢に出るはずもなく、
浦和に下にされ犯され始める。
小刻みにパスを振られながら「マーグ!マーグッ!マーグゥ!フォロッー!、フォロー!」 と叫んで、
カーンも黒部のシュートで勢い良く失点「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。


yurai183 at 22:21│サッカー(国内)