2006年08月22日

【ヴァンパイアッーハンタアッー!の由来】

【ヴァンパイアッーハンタアッー!の由来】

狩人に扮したDNVNがモンスターに追突
 ↓
「敵を倒せ」 「倒せば平和になるんですね」などの
会話を経て戦闘に。
 ↓
チェーンコンボでライフをほじくられ、「汚いコンボだなぁ」などと罵られる
 ↓
OLBTのラッシュで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
PBSに局部を見せながら必殺技を見せる。「ぬんっ!」と悶えながら
剣を刺す。このあと、仲間の一人(ANT)がオーラをつけ、DNVNに背後から
応援。「アッ、アッ、アッ、アッ!」とDNVNは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ANTも加わり3Pが始まる。ヤラれるばかりだったDNVNが一転、攻勢に出て、
PYRNを下にして犯し始める。小刻みに拳を振りながら、「裁きを受けよ!」
と叫んで、ANTもオーラを勢い良く発散。
あと中P小P←小K中Kで 別の姿になるらしい。


yurai183 at 23:05│格闘ゲーム