2006年10月12日

【パアッー!の由来】

【パアッー!の由来】

野球選手に扮した松中らが西武の電車に追突
 ↓
「踏み台になれよ」「3位に終わるんだよ」「なれば来年は覇権を返していただけるんですか?」
「何三位のくせにお前ら点取ってるんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て2戦に。
 ↓
「ブンブン三振してみろ」「打たれてみろ」「よぉし、順調だ」の命令に踏み台を演じるも
「なんか三位っぽくねぇなあ」「なんか強ぇよなぁ」ということで第3戦に西口をはめられる。
 ↓
鬼スライダーで打線をほじくられ、「打てない球だなぁ」などと罵る。ストレートに中村が反応。
「お前初めてかプレーオフは、力抜けよ」と観客の目前でいじられ、1点差をつけられる。
 ↓
「同点にしてやれよ」と命令された代打(INMN)のタイムリーで「アッー アッー!もう一点」と悶える
 ↓
西武を守備で封じながら1位のハムにチームの穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、投手(TRHR)がピンチを抑え、西武に正面からガッツポーズ。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」と寺原は勃起させながら声をあげる。
 ↓
ズレータも加わり後半戦が始まる。ヤラれるばかりだったソフトバンクが一転、攻勢に出て、
西武を下にして犯し始める。
小刻みにヒットを重ねながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
松中も淫ボイス西武ドームの外野に勢い良くタイムリー「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

あと、セカンドステージではSNJY兄貴対つよぽんが見られるらしい


yurai183 at 22:33│野球(パ・リーグ)