鉄道

2006年09月19日

【逝っとけダイヤアッー!由来】

【逝っとけダイヤアッー!由来】

88分遅れた快特京急久里浜行きが京急川崎駅に到着
 ↓
「三崎口行きになれ」 「なればダイヤをもとに戻していただけるんですね」
などの会話を経て三崎口行きに。
 ↓
車掌に方向幕をいじくられ、「汚い行き先だなぁ」などと罵られる
 ↓
後ろ4両増結車のフェラチオで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
車掌に行き先を見せながら増結車とホーム隣の普通車に連結器を見せる。「ファソラシドレミファソ〜!」と悶えながら
連結器を勃起させる。快特発車後、留置線にいた普通車の一本が折り返し、快特に背後から
接近。「フアッー!、ソォッ、ラァッー!、シィッ!」と快特は空転させながら変調音をあげる。
 ↓
車掌も加わり逝っとけが始まる。普通車に煽られるばかりだった快特が一転、高速走行に出て、
普通車を待避させて追い抜きを始める。小刻みにジョイント音を刻みながら、「ガタァッー、ガタアンッー、イク!」
と叫んで、快特は普通車の脇を勢い良く通過。
あと蒲田の手前で警笛を3回鳴らして、「ダイヤ乱れるから蒲田は早く高架化しる!」と吠えたらしい。


yurai183 at 23:07|この記事のURL

2006年09月09日

【E233系の由来】

21 名前: 水先案名無い人 [>>1 オッス] 投稿日: 2006/09/08(金) 23:33:08 ID:Zgel1gsU0
前スレ>>987
【E233系の由来】
快速電車に扮した201系が豊田の駅で故障
 ↓
「新車になれ」 「なればもっと乗っていただけるんですね」などの
会話を経て置き換えに。
 ↓
寿命間近でメンテを放置され、「汚い車両だなぁ」などと罵られる
 ↓
人身事故で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
東急車輛に電車を発注しながら新津の工場で製造を始める。「E233系!」と悶えながら
京浜東北線にも導入決定させる。このあと、東急車輛製の一つが気動車をつけ、逗子駅に連絡線から
搬入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と鉄ヲタは撮影しながら声をあげる。
 ↓
川崎重工も加わり量産が始まる。ヤラれるばかりだった新津車両製作所が一転、攻勢に出て、
電気機関車を先頭にして搬入し始める。小刻みに201系を廃車しながら、「アッー、アッー、さよなら運転!」
と叫んで、置き換えも19年度の末に勢い良く完了。
あと杉並区のあたりで3駅通過して「休日運転」と吠えたらしい。

yurai183 at 00:13|この記事のURL

【中央線高架アッー!化の由来】

971 名前: 水先案名無い人 [また切り替え工事があるらしいから注意だアッー] 投稿日: 2006/09/08(金) 21:06:23 ID:Uvi2iffGO
特筆すべきは中央線、会社員のコメントだろう。

自宅から到着して案内を見ると、会社員は、「アッー!」と絶句した。
―この案内は、振替輸送情報ですね。
「うわあ・・・、これは南武線・武蔵野線ですね。」
―ほかにも、振替の案内が出ている?
「これ(京王線)は乗り換えが面倒で、ああ、こっちはバスですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。」
たとえ線路切り替え工事でも一本くらい出せよ。

工事での運休に関し、会社員がJRに事情を聞く。
JR「予告はしていた」
会社員「なぜ、一本もないんだ」
JR「バスは出しました」

【中央線高架アッー!化の由来】

中央特快に扮した201系が自殺者に追突
 ↓
「高架になれ」 「なれば踏切事故を減らしていただけるんですね」などの
会話を経て高架化事業に。
 ↓
マスコミに仮線路をほじくられ、「開かない踏み切りだなぁ」などと罵られる
 ↓
急遽エレベーターを作って「アッー アッー!」と悶える
 ↓
乗客に運休ポスターを見せながら3回の工事で仮線に切り替え終える。「終点西国分寺!」と悶えながら
単線運転で折り返させる。このあと、振り替えのバスが乗客を乗せ、立川に西国分寺から
出発。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と乗客は次のバスに誘導させられながら声をあげる。
 ↓
京王線、南武線、武蔵野線も加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったバスが一転、攻勢に出て、
国立駅に寄らないバスを運行し始める。小刻みにバスを発車しながら、「アッー、アッー、ツク!」
と叫んで、バスも立川の駅に勢い良く到着。
あと新宿駅線路切り替え工事で快速も各駅停車で運行して「特急は中野駅折り返しです」と吠えたらしい。
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yurai183 at 00:01|この記事のURL

2006年09月01日

【運チン節やアッー!くの由来】

【運チン節やアッー!くの由来】

鉄ヲタに扮した貧乏人が鉄道での旅行を計画
 ↓
「きっぷを分割購入しろ」 「すれば運賃を安く抑えられるかもしれないんですね」などの
アドバイスを経て計算に。
 ↓
電車特定区間の安さをほじくり、「汚い制度だなぁ」などと罵る
 ↓
競合私鉄の発見で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
時刻表で営業キロを調べながら2つの選択肢から安い方の経路を決める。「面白い!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、特定区間の端の駅で31kmになり、運賃はこの駅から
値上がり。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と貧乏人は困惑しながらも分割する駅を決める。
 ↓
方向変更も加わり複雑化が始まる。ヤラれるばかりだった貧乏人が更に、攻勢に出られ、
制度の下にされ混乱し始める。小刻みにメモを付けながら、「アッー、アッー、コレダ!」
と叫んで、貧乏人も運賃の節約成功に勢い良く笑顔。
あと使用中に不通区間が発生して 代行輸送を受けられず「足止め」を余儀なくされたらしい。


yurai183 at 22:03|この記事のURL

2006年08月11日

【電車アッー!の由来】

【電車アッー!の由来】

三重県人に扮した俺が愛知への営業に追突
 ↓
「営業しろよ」「行き先は愛知だよ」「車で行けばいいんですか?」
「今車壊れてんだよ、お前電車で行けよ」「早くしろよ」などの会話を経て愛知県内に。
 ↓
「名古屋で降りろ」「乗り換えだ」「よぉし、地下鉄だ」の命令に名古屋市内を行くも
「なんかめんどくせぇなあ」「なんかだりぃよなぁ」ということで喫茶店で休む。
 ↓
指で路線図をほじくり、「ややこしい路線だなぁ」などと罵る。乗り越し切符に改札が反応。
「お前初めてか名古屋は、力抜けよ」と他の客の目前でいじられ、高い賃金を払らわされる。
 ↓
「こっちですよ」と命令した後輩(TNK)の案内で「情けなアッーい 情けなアッー!い」と悶える
 ↓
名古屋人に恥ずかしい姿を見せながら2人の後輩に情けない姿を見せる。「次は名鉄!」と悶えながら
名鉄瀬戸線に乗車する。このあと、後輩(SWD)が切符を持ち、俺の分を背後から渡す。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッりがと、アッりがと!」と俺は勃起させながら声をあげる。
 ↓
名鉄が発車し名古屋郊外へ向かう。混乱するばかりだった俺が一転、攻勢に出るわけもなく、
シートを下にして眠り始める。
小刻みに腰を振りながら「グガー!グガー!グゥ!スー!、スー!」 といびきして、
俺もシートに眠ったまま勢い良く終点まで寝過ごし「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。
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yurai183 at 11:26|この記事のURL

【代走アッー!ずさと盗り鉄の由来】

【代走アッー!ずさと盗り鉄の由来】

新宿発の上りスーパーあずさが大月で本線に進入した回送列車に追突
 ↓
「けが人を救助しろ」 「運転中止なら特急料金払戻で岡谷まで行けるんですね」などの
会話を経て事故廃車に。
 ↓
事故車を運輸省事故調査委員会にほじくられ、「よくもまぁこの程度ですんだよなぁ」などと罵られる
 ↓
その後同じ筋にあさま色のDX編成があずさのHMを出して来てテツヲタが「アッー!アッー!」と写真をとりまくり、鉄道ダイヤ情報で毎月運用が掲載される
 ↓
11両で速度と定員減の中ワインかビールか迷うおばさんに車販の兄貴がイライラする。「どけ!」とワゴンを見ながら
男性自身が無理矢理通り抜けを決める。このあと八王子から甲府まで無停車なので、8号車と10号車のトイレを手始めに幕板を見定めて、各号車のトイレを調べる。
「アッ、アッ、アッ、アッ!」と乗りテツは見つからないかと緊張しながら下調べをする。
 ↓
高尾も通過になりNREの車販案内が始まる。調べ続けるばかりだった乗り鉄が一転盗り鉄に変身、無場施錠の方向幕を見つけ、
左側のレバーを手動にして巻き取り準備を始める。小刻みにコマを見ながら、「アッー、アッー、キタ!」
と叫ぶも、目的のブツは乗り鉄のテクで勢い良く巻き取られる。
あとに速攻で移動して 3つの列車回って「抜き取り」をして逮捕されたらしい。


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2006年08月04日

【呼称「ジェイアッー!ル」の由来】

【呼称「ジェイアッー!ル」の由来】

民営化に扮した国鉄改革法案が1986年の国会で成立
 ↓
「愛称を考えろ」 「決めれば民営化成功に繋がるんですね」などの
会話を経て議論に。
 ↓
西鉄で「○鉄」案をほじくられ、「汚いかぶりだなぁ」などと却下される
 ↓
アルファベットの略称で「アッー アッー!」と考える
 ↓
JNRにヒントを見い出しながら数人の官僚にいくつかの案を見せる。「JRかNRだな!」と決めながら
ロゴを作成させる。このあと、日本デザインセンターが依頼を受け、クライアントにデザイン案を
提出。「これはアッわアッかりやすいデザインだアッ!」と偉い人は安心しながら声をあげる。
 ↓
国鉄「民営化」し1987年4月が始まる。国鉄と呼ぶばかりだった人々が一転、攻勢を受け、
国鉄を過去のモノにしてJRと呼び始める。小刻みに言い換えを続けりながら、「アッー、ジェイアッー!ル!」
と叫ばれ、JRも日本人の脳味噌に勢い良く定着。
あとJR東が別に考えて 呼ばせようとした「E電」は流行らなかったらしい。


yurai183 at 16:04|この記事のURL

【つくばアッー!エクスプレスの由来】

【つくばアッー!エクスプレスの由来】(2005.9.11付最新版)

筑波住人に扮した茨城県民らが運輸省(当時)に追突
 ↓
「鉄道を敷けよ」「160善薪召垢襪鵑世茵廖屬笋譴价淒罰惘犖Φ翕垰圓活性化するんですか?」
「何茨城のくせに新線つくってんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て着工に。
 ↓
「ガンガン作れ」「見積もってみろ」「よぉし、快速だ」の命令に二階建て車両を設計するも
「なんか通勤線ぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで4ドアの通勤車をはめられる。
 ↓
正式駅名をほじくられ、「汚ない駅名だなぁ」などと罵られる。スパンキングに千葉県民が反応。
「お前初めてかつくばEXは、力抜けよ」と茨城県の目前でいじられ、長い駅名(流山おおたかの森)をつけられる。
 ↓
「連絡してやれよ」と命令された東武野田線の駅建設で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
秋葉原に終着を見せながらJRに強気を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
130善薪召魴萃蠅気擦襦このあと、JRが特別快速を設定し、つくばEX(以下TX)に背後から挑戦。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とTXは勃起させながら声をあげる。
 ↓
関東鉄道も加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTXが一転、攻勢に出て、
JRを下にして犯し始める。
小刻みに快速と区間快速を走らせながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
TXも秋葉原に勢い良く到達「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。



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2006年07月09日

【東横特急ウッ!の由来】

【東横特急ウッ!の由来】

みなとみらいから来た8両編成らが横浜の地下深くに到着
 ↓
「昔は桜木町まで来てた」 「線路はまだ残ってるんですかね」などの
会話を聞きつつ乗車に。
 ↓
菊名まで全駅を通過して、「しょぼい駅なんだなぁ」などと思われる
 ↓
7号車の大混雑で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
建設中の高架橋を見せた後折り返しの目黒線に乗り替え客を乗せる。「なんかウザい!」と思わせながら
田園調布まで併走させる。このあと、大井町線の線路が東西からやってきて、東横線と下から
交差。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と乗客は混雑を耐えながら乗り替えをする。
 ↓
中目黒に到着し渋谷が近づく。通過されるばかりだった中目黒が一転、攻勢に出て、
特急も下にして停車させたらしい。小刻みに車体を振りながら、「アッー、アッー、ツク!」
と叫んで、特急も渋谷のホームに勢い良く到着。
あと大混雑に客がぶち切れて 専用車が変わって「5号車」にされたらしい。

ttp://web.archive.org/web/20040118203939/globalgaydiscs.com/babylon_34.htm
上左・・櫛形ホームの渋谷駅。
上右・・廃止され、工事で色々外され、レールきしませながら風化する桜木町駅。
中左・・隣の専用車に場所を奪われ、7号車に移動させられた乗客。更に菊名ユーザーに乗り込まれ超混雑する7号車。
中右・・特急に抜かれながらも、各駅の乗客を乗せる上り目黒線。もちろんその先は直通。
下・・みなとみらい線に直通で移動され、地下の深くを掘り、乗客に不評を受ける移転直後の横浜駅。みなとみらい線に直通する東急新型車。


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2006年06月11日

【新かアッー!ん線の由来】

【新かアッー!ん線の由来】

高度成長期に扮した日本が東京五輪に追突
 ↓
「高速鉄道を造れ」 「なれば世界中に戦後復興をアピールしていただけるんですね」などの
会話を経て東海道新幹線開通に。
 ↓
指で岐阜羽島をほじくられ、「汚い政治駅だなぁ」などと罵られる
 ↓
山陽新幹線の全線開通で「こくらアッー! はかたアッー!」と悶える
 ↓
大宮に分岐点を見せながら2本の新規路線に「あさひ」と「やまびこ」の愛称を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
新幹線リレー号を運転させる。このあと、計画線の一本が「あさま」の名称をつけ、上越新幹線に長野から
挿入。「しッ、なッ、のッ、鉄道ッ!」とJR東日本は長野側の信越本線を3セク化させながら声をあげる。
 ↓
九州新幹線も加わり整備新幹線計画が始まる。過疎るばかりだった東北地方が一転、攻勢に出て、
東北新幹線を軸にして整備し始める。小刻みに線路幅を振り換えながら、「アッー、アッー、新庄までイク!」
と叫んで、山形新幹線も新庄駅の1番ホームに勢い良く延伸。
あと越後湯沢に枝線差し込んで スキー客を充て込んで「ガーラゆざワン」と吠えたらしい。



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2006年06月06日

【富士急行ッー!の由来】

【富士急行ッー!の由来】

馬車鉄道に扮した富士馬車鉄道らが中央線の大月に開通
 ↓
「鉄道軌道になれ」 「なれば鉄道省から免許をいただけるんですね」などの
会話を経て富士山麓電鉄に。
 ↓
創業者の政界進出をほじくられ、「汚い堀内だなぁ」などと罵られる
 ↓
昭和初期の大恐慌で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
行き先に富士山を見せながら国鉄の中央線に大月の渡り線を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
高嶺号を運転させる。このあと、国鉄の車輌がヘッドマークをつけ、富士吉田に飯田町から
直通。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と登山客は勃起させながら声をあげる。
 ↓
戦争も終わりレジャーブームが始まる。ヤラれるばかりだった国鉄が一転、攻勢に出て、
富士急行を下にして直通し始める。小刻みにホリデー快速を振りながら、「アッー、アッー、大宮までイク!」
と叫んで、富士急行も京王の5000系勢い良く購入。
あとパノラマエクスプレス・アルプスに不気味な絵を書き込んで 3輌編成で「フジサン特急」と吠えたらしい。



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2006年06月04日

【ムーンライトながらアッー!の由来】

【ムーンライトながらアッー!の由来】

特急列車に扮したながらが小田原の駅に到着
 ↓
「席はないからデッキに立て」 「立てば大垣まで乗せていただけるんですね」などの
会話を経て浜松に。
 ↓
シート寝をほじくられ、「汚い乗車だなぁ」などと罵られる
 ↓
浜松・豊橋での長時間停車で「アッー アッー!」とイラだつ
 ↓
愛知県内の駅にほぼ各駅停車しながら2つの駅は通過する。「気持ち悪ぃ!」と悶えながらも
男性自身は勃起している。このあと、地下鉄の一路線が乗り替えをつけた、金山駅に背後から
到着。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と乗客は少し狂いながら列車を離れる。
 ↓
名古屋も到着し解結が始まる。立たされるばかりだった自由席客(一部)が一転、攻勢に出て、
空席を下にして座り始める。小刻みに車体を振りながら、「アッー、アッー、ツク!」
と叫んで、ながらも大垣の駅に勢い良く到着。

あと席争奪に危機感を感じて 標識があって「8km/h」とあったらしい。


yurai183 at 20:59|この記事のURL

2006年05月22日

【アッー!さかぜの由来】

【アッー!さかぜの由来】

急行列車に扮した「あさかぜ」が「かもめ」と激突
 ↓
「四つん這いになれ」 「なれば大阪を通過させてくれるんですね」
などの会話を経て全裸に。
 ↓
指でマロネフ29をほじくられ、「汚い客車だなぁ」などと罵られる
 ↓
東海道本線全線電化完成で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
「かもめ」に茶色い客車を見せながら、「つばめ」と「はと」にヘッドマークを見せる。
「気持ちいい!」と悶えながら蒸気暖房を唸らせる。このあと、「はと」が
コンドームをつけ、「あさかぜ」に背後から 自動連結器を挿入。「アッ、アッ、アッ、
アッ!」と「あさかぜ」は機関車をC62に交換しながら声をあげる。
 ↓
「かもめ」も加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだった「あさかぜ」が一転、攻勢に出
て、「かもめ」を下にして犯し始める。小刻みに腰を振りながら、「アッー、ア
ッー、イク!」と叫んで、「あさかぜ」も「つばめ」の展望車に勢い良く射精。
あと101系がカナリヤ色に塗られ、山手線を 3周まわって「ワン」と吠えたらしい

yurai183 at 22:26|この記事のURL

【アッー!バンライナーの由来】

【アッー!バンライナーの由来】

ネクストに扮したプラスがのぞみと激突
 ↓
「四つん這いになれ」 「なればシェアを返していただけるんですね」
などの会話を経て全裸に。
 ↓
指で座席の間をほじくられ、「汚いシートだなぁ」などと罵られる
 ↓
のぞみの増発で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
700系に連結器を見せながらビスタとネクストにジャンパ線を見せる。
「気持ちいい!」と悶えながらVVVFを唸らせる。このあと、ネクストが
コンドームをつけ、プラスに背後から 連結器を挿入。「アッ、アッ、アッ、
アッ!」とプラスはモーターを空転させながら声をあげる。
 ↓
700系も加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったプラスが一転、攻勢に出
て、700系を下にして犯し始める。小刻みに腰を振りながら、「アッー、ア
ッー、イク!」と叫んで、プラスものぞみのボンネットに勢い良く激突。
あとノリがケツにバット差し込んで 3塁まわって「5億!」と吠えたらしい


yurai183 at 22:25|この記事のURL

2006年04月23日

【京浜急行ーッ!の由来】

【京浜急行ーッ!の由来】

大手私鉄に扮した京急が国鉄(JR)の営業路線と競合
 ↓
「油壷まで延伸しろ」 「なれば利用客をいただけるんですね」などの
会話を経て延伸免許を取得。
 ↓
未着工なのに「三 崎」の方向幕をほじくられ、「汚い行先だなぁ」などと京急オタに罵られる
 ↓
三崎口から油壷までの免許失効で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
都営地下鉄に局部を見せながら品川から先の連絡線を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
泉岳寺に乗り入れる。このあと、京成が「特急 浦賀」の方向幕をつけ、京急に押上から
乗入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と京急は勃起させながら営業速度をあげる。
 ↓
北総・公団線も加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだった京急が一転、攻勢に出て、
浅草線内を下にして通過し始める。小刻みに車体を振りながら、「アッー、アッー、羽田にイク!」
と叫んで、快特も京急蒲田の踏み切りに勢い良く突入。
あとくるりにイメージソングを作らせて、 2100系を導入し「ファソラシドレミファソー」と吠えたらしい


yurai183 at 10:47|この記事のURL