2007年01月12日

うーねむ3

もう寝ますけど。
最後にNY見ておくと、なにやら今日は完全に寄り底。
なんかあったっけ?
イラク駐留軍を増やすことがいいニュースなのか?
わたしゃよくわからん。。

まーこの強さなら大丈夫じゃないの?
とりあえず明日の寄りは。
たまには儲けさせてほしいもんだ。

で、こんなニュースが。
スティールパートナーズほんと日本では買収かけるぞ!と脅すと、必ず大きく儲かるということで完全に味をしめてますな。
食品セクターが狙い目になってるようだ。
投資魅力では食品セクターなどなんの面白みもないが。
こういうスティールのような連中に便乗して買っておけば儲かるかもね。


yuraku_love at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)株式市況 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内検索
Recent Comments