2007年01月18日

ゼファーの沖縄リゾート事業5

ゼファーの沖縄リゾート事業

面白いビジネスですよねコレは。
ゼファーのリゾート物件プロジェクトですけど。

オーナーはこのマンションをリゾート地の別荘として買うわけですが、だいたい別荘なんていつも使うわけではないです。年間の間、かなりの期間空室になりますよね。
というわけでその間はホテルルームとして運用することで、オーナーに収益を還元するというしくみです。
つまり、リゾートマンション買ったオーナーも、使わない期間も無駄なく資産を運用できるわけです。これは、どれくらいペイバックされるのかにもよりますけど、富裕層にはウケるスキームだと思いますよ。まじめに。

わたしもちょっと詳しい情報を見たくてゼファーのWebサイトを見てしまいましたが、残念ながらこの物件に関する情報はまだ載ってませんでした。
販売価格、ペイバックの規定あたりを読んでみたいです。
わたしのような疑い深い&文句多い&ケチケチ人間ですら興味を持ったわけで、コレは結構いけると思うのだけど。


yuraku_love at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)不動産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内検索
Recent Comments