2010年09月17日

リンク設置案内:ラブホテルファンド HOPE LAST の行き先は?3

ラブホテルファンド HOPE LAST の行き先は?

このブログにリンク追加したのは何年ぶりだろう?(汗)
最近来客の多いHOPE-LAST他、GFSのHOPEファンドの出資者のブログです。
出資者のアパッチさんのリクエストによりリンクを設置しました。
おそらく出資者の方はまとまって行動したほうが有利ではないかと思います。


今回はリクエストによってリンク設置しましたが、これはHOPE-LASTネタで多数の途方にくれている出資者がうちのブログに来ているための例外措置であります。

わたしは、リンクというのは、張るのに許可を求めるものでもないし、頼まれて張るものでもないし、よーするに張るのは先方に無断で勝手にやるもの、張られても拒否できる筋合いのものでもないと考えており、これがうちの重要なポリシーになっております。
そのポリシーのもとで、相互リンクの依頼とかこれまでことごとくお断りしてまいりました。
現在あるリンクで相互リンクになっているものも、頼まれて張ったわけではなく無断で勝手に張った結果、いつの間にか相互リンクと言う形になっているだけのものです。

ので、今回はリクエストによってリンクを張りましたが、これは超法規的措置でありまして、今後ともリクエストによるリンク設置はいたしませんのでご了承くださいまし。m(__)m


そいえばそろそろ見に行かなくなったリンク先も削除しとこ。

yuraku_love at 20:07│Comments(5)TrackBack(0)リンク設置案内 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アパッチ   2010年09月17日 20:32
ありがとうございます!!感謝です。
2. Posted by ずんちゃか   2010年09月17日 23:22
残していただいてありがとうございましたw

すっかりTwitterに移ってしまってまして、しかも3年間の個別銘柄禁止生活で今や完全にオプション屋です。ぼちぼち復帰もしたいんですけどね・・・
3. Posted by yuraku_love   2010年09月17日 23:56
おひさです。

いえいえ、お礼には及びません。お礼言われても消すときは無慈悲に消します(汗)
なんの投資にせよ、この世界で長く生き残れているということは、スジがよいのではないかと思いますよ。
4. Posted by volume3   2010年09月21日 13:13
数年前、偶然この会社のスタッフと宴席で同席になり、その時HPを拝見しましたが、匿名組合(TK)とはいえ優先はポジション的にはシニアですのでノンリコースローンローン(NRL)に近いドキュメンテーションが必要であり、一般の方にはハードルが高いのでは、という感想を抱きました(優先はデット代わりに調達するのかなという印象でもありました)。
とはNRL並みの契約内容とは言わずとも、TK契約に責任財産の担保提供の禁止(第三者担保提供などもってのほか)が記載されていることは普通にあるので「契約内容をよくご確認ください」ですね。
手落ちでTK契約になくとも、まともなNRLがついていればローン契約で手当てされているはずなので結果オーライということもあるのですが。。
レンダーがつくと(面倒ではありますが)契約を叩き合うので、皮肉にも内容が洗練されるという効果がありますね。。
全て結果論にすぎませんが。
5. Posted by HOPE-LASTオワタ   2010年10月28日 17:27
リンク先が約1ヶ月更新なし
本人も終わってしまったのでしょうか
\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内検索
Recent Comments