愛のようなものじゃなくて

  • author: yuramacky
  • 2006年11月26日

愛が僕は欲しいから〜・・・ということで


「愛のバトン」


チャミ、みんごから回ってきたバトンです〜
やってみましょ〜


●職業 保育士

●性別 女

●恋人 いません・・・いいかげん「いる」って答えたい

●今までの恋歴 
 
好きな人に好きだと言えなかったり
熱しやすく冷めやすかったり
好きだと言ってくれる気持ちを受け入れられなかったり
せっかくのチャンスを逃したり・・・だめじゃん


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法 ?

最近は合コンとか・・・
だって普段生活していて男の人との接点ってないんだもの

●恋人選びで重視するのは??

一緒にいて楽しいかどうか

●見た目:性格は??

3:7
見た目は背が高くてがっしりした人が好きだけど、
それだけでドキドキしちゃったりするけど、
でも性格合わないとそれ以上好きって気持ちに発展はしないかなぁ

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない??

自分がこの人って思える人なら関係ないんじゃーん?

●告白するならどうやってする??

直接会って、いいたいなぁ
でもちょードキドキしちゃうね

●逆に告白されるならどうが良い??

同じ。でもってはっきりきっぱりがいいな

●自分から告白する方??待つ方??

告白・・・そういやいつ以来してないんだろう。。。
じゃあ待つタイプ?待ったところで待ちぼうけなんですが
やべぇネガティブになってきてる

●告白して振られたら、すぐに諦める??

はい。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

自分の好きな人と

●メールや電話は毎日する??

相手がメールとか電話とか好きならね
私はして欲しいタイプですが

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指にはめたいなぁ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せるかなぁ。

●逆に恋人の携帯を見たい??

いいえ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うの次のはどこから??
 デート
 手を繋ぐ
 キス
 SEX
 
全部ダメ。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

デートってどういうのを言うの?
2人で出かけるのとかはしちゃうかも・・・

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

人それぞれじゃん?相手にもよるだろうしね。

【失恋・別れ】
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

私は結構短いようで長いかも
ふと思いだしてうっかり切なくなっちゃうことがある

●失恋した相手をどう乗り切る??

新しい恋と時間

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

恋したいなぁ

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
 空 みぴこ
  
☆時間があればやってくれるだろう人。
 にゅにゅ eye
 
☆やってくれるかもしれない人。
 晴れ晴れ じん


よろしくお願いいたしまぁ〜〜〜〜す

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ありがとねー♪
こればかりは「縁とタイミング」があるから、難しいよねー。
素敵な恋人が見つかりますように(祈)

1. Posted by みんご 2006年11月26日 23:06

バトンありがと!
早速やってみたよー。

最近恋愛にはめっきり縁がないけどねー(笑)

2. Posted by みぴこ 2006年11月27日 00:24

他でも、まわされたよぉ〜。
時間があるときにやってみるね。
ゆらちゃんと私、結構恋愛に対して似てるてん多いかも〜って思った^^;

3. Posted by eye 2006年11月27日 04:04

久々に日記を拝見したら、また凄いバトンをΣ( ̄□ ̄;

女性も男性も同じ感じなんだね〜。

●異性との出会いを求める時、どういう方法 ?

最近は合コンとか・・・
だって普段生活していて男の人との接点ってないんだもの

↑よくわかる(ーー;) 仕事してると接点ないよね・・・

4. Posted by ヒロシ 2006年11月27日 20:34

おぉ!!早速やってくれたのね
ありが(>∀<)/

チャミも合コンしてみたい!!
したことないんだよなぁ〜☆

5. Posted by チャーミーV 2006年11月27日 22:04

みんご>
いいえー
縁とタイミングね。。。
ほんと、タイミングってすごい大事だよね
ううう、、早く良い人見つけたいな
でもまず魅力的な人間にならないと・・・

みぴこ>
ありがとう〜
見てきたよ〜
今は子育てに忙しい感じかな?
でも大好きな人と結婚して家庭を持ってるのはとっても素敵なことだと思うの

eye>
うん時間のあるときでいいよ〜
そっかぁ似てる?
今度そこらへんも語りたいね

6. Posted by ゆら 2006年11月27日 23:05

ヒロシ>
あははなんかこの手のバトン回ってくること多いんだ
やっぱり学生の頃とは違うよね・・・ほんと、出会いがまるっきりないんだもの

チャミ>
いいえー
チャミも合コンしてみるなんて 笑
でも素敵な彼がいるときはしなくていいと思うよん

7. Posted by ゆら 2006年11月27日 23:09

 どうしようかなぁ〜笑。


 頼まれたら嫌とは言えないしね。
 頑張ります。

8. Posted by 晴れ晴れ 2006年11月28日 11:25

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲