April 23, 2007

さてさて、

ゴールデンウイークを機にblogとmixiを切り離そうかと思います。

mixiからだと、携帯からアクセスできないので。

blogのほうは内輪ネタ中心に続けていきます。

mixiはマイミクの人達にも見てもらえるように活用していきたいと思います。

結局は不定期更新になると思いますが、どちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
  
Posted by yurat009 at 14:18Comments(0)TrackBack(0)Others

にてぃょーびにょかりゃみてぃ

行ってきました。

1回戦 メカ花梨

応援合戦→放棄
隠し芸パンチ
コカリンにイヤミ→ボーナスドロー
以下繰り返し

2回戦 4ルミラ

真紀子とかを駆使して牽制
殴る→VIP
除去される
アンドロ無しで画策
マホサ貼る
スカウト打たれる。
何も無かったらしい。

3回戦 岸田

キャラ出さずに事典→パンチ
VIP貼られる。
相手妨工2枚捨てる。
一気に4キャラ展開
フランク、ティリア、真紀子、アロウン
マルイルが風呂で殴ってくる。
回復がきついのでこのみ展開。
放棄で受け流〜す!
真紀子とティリアとアロウンの、風呂とカーチェイスの二択で削る。→あと3点
卒業式打たれる→橘さん出せた。

4回戦 白ささら

キャラ出された。
アンドロ貼ってキャラ出した。
相手エンド、俺ブースト
相手エンド、俺ブースト
お互いバトル無し、俺3枚しか積んでない。
相手エンド→取り寄せミルト
ドローがカーチェイス
臨収ミルトカーチェイス
相手の手札が無くなったら終わり。


なぜか優勝。


その後、時間があまり無かったのでトレインレイダーはやめてブラフに。

やっぱりゲームは騙しあいと駆け引きがあってこそだね。

そして足とQMA。
何度か対戦したけどやっぱり経験の差がでるわけで。
平均90〜100点ぐらいの差に。

足のキャラを初級8から上級3に押し上げて撤収。






次回は電車をぶつけたいね。
  
Posted by yurat009 at 10:40Comments(5)TrackBack(0)LEAF

April 22, 2007

シークレットバトン

ふろむ よわっち

よわっちから受け取った人はちゃんとやりましょうw

1、誰でもだよね。
2、エイルちゃん様?
3、やっぱりみんな。
4、いないねぇ。
5、ぃてぃだぃ、鰤タン他
6、よわっち
7、誰だろ?知らない。
8、りかさん。鳩とか犬とか。・・・冗談です。
9、youさん
10、す。タンでガチ?
11、りかさん
12、エイルちゃん様、ファランクスさん
13、若干GBL
14、りかさん
15、自分より〜な人はいないな。
16、よわっちに託してみる。
17、ラピやん?オロオロしてそう?
18、大概の人は。
19、そう思ったことはないなぁ。
20、たまーによわっちとす。タン?
21、いないねぇ。
22、いないよ〜。
23、本気ではいない。でもよわっちによく(ぉ
24、す。タン
25、みんな失敗しそうw
26、いないなぁ。
27、LF関係の皆さん。
28、ラピやんwごめんw
29、さすがにね。
30、だでぃ、ハッシマン
31、ハッシマン
32、問34とかぶるかな?
33、よわっちでガチ(ぉ
34、よわっち、一代。と思ったけど、みんなだね。
35、まだいないw
36、みんなだけど、そうでもないだろ。
37、2年前のす。タン
38、いないねぇ。
39、みんなそういうところがあります。
40、一代、す。、案外よわっちがw
41、鰤タンw
42、みんな 微妙に違うんだよな。
43、りかさんは違うしなぁ。
44、そもそも・・・
45、GBL君
46、一代、エイルちゃん様
47、エイルちゃん様かな?
48、鰤タン?
49、わからんなぁ。
50、みんな。でありたいね。


しゅーりょー♪
気になる人はもらって下さいw
  
Posted by yurat009 at 01:27Comments(0)TrackBack(0)Others

April 20, 2007

日曜日はカラミティ

なわけですが、みんな来る?

リーフじゃなくてボードゲームだけやりたい人でもどうぞ。

興味がある方はコメントをつけてくれれば案内します。
  
Posted by yurat009 at 13:25Comments(0)TrackBack(0)LEAF

April 17, 2007

ぼーりん隊らんきんぐ

ランキングを更新。(6/3)

ーー 1位 よわっちβ  528p
ーー 2位 Yurat  395p
ーー 3位 エイル  138p
ーー 4位 you   38p
↑ 5位 す。 △ 79p↑
↓ 6位 男一代 △ 87p
ーー 7位 ウィル △ 90p
↓ 8位 夢路 △108p↓
ーー 9位 Ash △206p
ーー 10位 ラピード △571p

先頭の矢印は順位の変動、
最後尾の矢印は前回更新からの昇格、降格を表してます。  
Posted by yurat009 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)Bowling

April 14, 2007

またまた

事故が。

今回は事故の直後でした。

台場の交差点の真ん中にエイルカーが!!

・・・というのは嘘で、マーチと黒い乗用車の衝突でした。

マーチは交差点の真ん中に、黒いのは脇にとめられてました。

場所が場所だけに5、6台のカメラが。

金髪のウド鈴木みたいなあたまの奴が囲まれてました。





・・・で、さっきテレビみてびっくり!

本当にウド鈴木でした。

この調子だと、巻き込まれるのは時間の問題か?
  
Posted by yurat009 at 07:35Comments(3)TrackBack(0)

April 13, 2007

ふられました

わかっているとは思いますが、バトンです。

☆ルール☆

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなくてはいけません。

☆現在のメルアドの意味は?

北欧神話から。
毎晩行われる宴を。

☆今の着信音は?

人によって、
・永久に
・誰がために
・BraveStory#1

☆待ち受け画像は?

星野みちる(単行本カバー裏)

☆お酒は飲める人?

もう弱くなってるかもしれないので、日本酒1升が限界かも。

☆好きなお酒は?

日本酒、ウオッカ

☆お酒の失敗を教えて下さい。

金が無くて、朝飯のかわりにウオッカを飲んだら、うっかりカードゲームの大会で優勝してしまった。

☆ストレスの解消法は?

よわっち、たまにAsh

☆今この瞬間の髪形は?

BOSE
AV機器のメーカーじゃないよ?

☆今この瞬間の服装は?

いつもの。

☆あなたの勝負服はどんな感じ?

考えたことないな。

☆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

タバスコなら・・・
・・・吸わねーよ!

☆あなたの人生で1番の良い思い出は?

そんなものはありません。

☆口癖は?

癖というものは、自分では気付かないもので。
誰か教えて下さい。

☆この曲を聞くと切なくなる!という思い出のある曲は?

翼の勇気(徳永英明)

☆その理由は?

当時、自分でもわからなかった自分の気持ちやもやもやを、ずばり表現されちゃった曲。

☆好きな相手によって曲の好みは変わる?

変わらないんじゃね?

☆結婚は何回したい?

さぁ?

☆生まれ変わったら何になりたい?

絶対神(ぉ

☆異性の友人はいますか?

威勢のいい友人はいます。
☆男女の友情はあると思う派?

ある。

☆それはなぜ?

一人でも「ある」と答えた人がいるならば存在を否定しても意味が無いわけで。

☆グッとくる異性の仕草は?

いろんなことに反応しますorz

☆異性の第一印象、まずどこを見る?

全体。もしくは視界に入ったところ。

☆外面で好きなタイプは?

ナチュラルな感じの人

☆内面で好きなタイプは?

優しい人?
こればっかりはよくわからん。

☆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

した方がいいケンカと、しない方がいいケンカがあると思う。

☆最近あった小さな幸せを教えて下さい。
☆最近あった大さな幸せを教えて下さい。
☆最近あった小さなショックを教えて下さい。
☆最近あった大さなショックを教えて下さい。

最近はそういうことに麻痺してるような気がする。
いろいろありすぎて、特別な印象が残らないのかな?

☆あなたにとってのMixiとは?

コミュニケーションツール

☆今やりたいことは?

宝くじを当ててニートをやr(ry
・・・冗談(だと思う)。
草野球がしたい。

☆今の財布の中身は?

なんかいろいろなカード(not クレカ)がいっぱい。

すみません。コピペですw

☆何歳(いつ)に戻りたい?

人生で最初の後悔をした小学校4年生。

☆じゃあ、愛されるより愛したい?

愛せない・・・かな?

☆さいきんのマイブームは?

ウィルス共が何を考えてるのかなど知らん。
・・・というのは冗談で、野球観戦。途中からしか見れないけど。

☆1日の睡眠時間は?

4〜7時間くらい。

☆今までになんのバイトした?

全部書いていいの?
って言っても無理だけど。
☆(今の)学校生活は楽しい?

なにそれ?
おいしいの?



ふぅ。疲れた。
  
Posted by yurat009 at 14:47Comments(0)TrackBack(0)Others

April 10, 2007

日曜日のこと2

大会後、つかさんとのりさんとゆめさんでレジャランへ。

なんと!

しばらくやらないうちにクルラボに新ゲームが!

翻弄されつつも2着、1着。


そして熊の店内対戦。

最初はつかさんとサシ。
30差の負け。
サッカーが刺さった。

夢参入で2回やった。

両方とも芸能2で刺して330点、50差の圧勝。

3回とも300はキープできたので良い。

芸能2は☆5つだが11問正解。

なかなか使える。


で、夢タンの拙いポップンと、のりさんの変態ポップンを見て飯食いに。

ねぎしでたらふく食って帰宅。


今度はリーフファイターで店内対戦の大会とかやりたいね。

よわっちとはりあえるようにしないとな。
  
Posted by yurat009 at 22:01Comments(17)TrackBack(0)LEAF

日曜日のこと

カーフェスの存在を知らなかったので、ミントに行きました。

誰もいなかった。









と思ったら、
12人位集まりました。

耕一使用

1回戦

ダメポ

2回戦

ムリポ

3回戦

orz

4回戦

エキサイトッ!

ということで1−3。

続きはWEBで。
  
Posted by yurat009 at 21:48Comments(0)TrackBack(0)LEAF

April 06, 2007

正解率おぶ熊

ほしのひかる

賢者初段

131戦

15勝

トータル 58.11%

アニゲー 61.33%
〇× 74.51%
4択 57.78%
連想 74.07%
並替 76.67%
四文 46.67%
タイ 48.89%
キュ 60.00%
エフ 66.67%
線結 66.67%
多答 26.67%
順番 53.33%
ラ1 38.89%
ラ2 62.50%
ラ3 69.69%
ラ4 63.33%
ラ5 55.56%

スポーツ 60.48%
〇× 66.67%
4択 76.19%
連想 63.64%
並替 72.72%
四文 45.83%
タイ 44.44%
キュ 70.83%
エフ 70.00%
線結 60.00%
多答 26.67%
順番 44.44%
ラ1 56.32%
ラ2 55.56%
ラ3 66.67%
ラ4 53.33%
ラ5 83.33%

芸能 51.09%
〇× 66.67%
4択 57.58%
連想 59.65%
並替 61.90%
四文 50.00%
タイ 27.27%
キュ 66.67%
エフ 66.67%
線結 51.52%
多答 60.00%
順番
ラ1 33.33%
ラ2 42.42%
ラ3 23.81%
ラ4 33.33%
ラ5 50.00%

雑学 63.16%
〇× 66.67%
4択 71.93%
連想 100.00%
並替 73.81%
四文 85.71%
タイ 46.15%
キュ 70.37%
エフ 47.62%
線結 45.83%
多答 22.22%
順番 66.67%
ラ1 55.56%
ラ2 61.11%
ラ3 61.90%
ラ4 66.67%
ラ5 58.33%

学問 58.65%
〇× 83.33%
4択 60.00%
連想 68.52%
並替 64.58%
四文 55.00%
タイ 38.89%
キュ 66.67%
エフ 61.90%
線結 64.10%
多答 33.33%
順番 33.33%
ラ1 66.67%
ラ2 45.83%
ラ3 56.67%
ラ4 50.00%
ラ5

うーん。
多答、ひどいw

まだ回数が少ないから、試合を重ねていけば安定すると思うが。

誰かさんみたいに低いところで安定して「低空飛行」とかはいやだな。

とりあえず、金がないから控えめです。
土日に少しやろうかな?
  
Posted by yurat009 at 20:37Comments(2)TrackBack(0)QMA