ダンバインを許すな(挨拶)



ゆら「ダンバインで初当たり取るまでにトータル15万入れたやつがおるらしいぞ」


読者「そんなやつおらんやろwww」


ゆら「そんなやつおるわけないやろwww」


読者「そらそうよ」


ゆら「うるせぇ燃やすぞ」


読者「えぇ…(困惑)」


そんなわけでなんやかんやあってゆらさんは退職をキメました



読者「フワッ!?」


ゆら「何浮いとんねん」


読者「そら浮きますよ~浮く浮く」



長きに渡る死闘を終えてゆらさんは定年後の余生を面白おかしく生きてます



この間コレットキチガイのぷりぷりさんと秘宝太陽を打ちに行った時に

『これ打つ記事からブログ再開する』

宣言したのでその稼働から書いていこうかなって





秘宝太陽

朝イチ7G~


とりあえず台をキープしてトイレへ

帰ってきたら台開放されてた&朝イチの夜移行チェックされてて草

台確保用の整理券くらい配っとけってそれ1番言われてるぞ


打ち出すと数Gで夕方ステージ移行

これで若干高設定期待度アップ






100G手前で入った高確率ラストゲームでチンス目を引く天才の図


読者「ラストゲーム…?」


ゆら「テンション上がりすぎて思わずBET押しちゃったんだよ言わせるな恥ずかしい」







さらにボーナスバトルラストゲームでチンス目1確を引く天才の図


読者「あ、今度はBET押さずに写メ取れたんスね」


ゆら「やかましいわ」






ラッシュ駆け抜けも無く2回のラッシュで順調に1000枚ほど出玉を確保




からの~?






700ハマりREG


なんでハマるとロックくんきのこ完食してしまうん?


でもでもこの日の最大ハマりがコレ

これ以降は500ハマる事なく1000枚くらいの出玉を叩き出し続ける理想的な展開に






ネジきゅんチャンスも初めて成功したよーん

クレアルーレットでネジネジしてクレアランプペカれば3桁乗せ確定!





さらにさらにREG中の金カードからファラオロボバトルに勝利!

この流れなら(成功するのは)あたりまえだよなぁ~?




・・・・・・・・・・・・・・・。






はい







この日は目玉揃い超高確率入ってたらしくて
トータル目玉揃い7回
そのうち6回が秘宝ラッシュ中とかいう神展開







秘宝太陽に設定を入れる神ホールがくれた初めてのベルフリ
それはヴェルタースオリジナルでゆらさんはパチスロ歴1〇年でした

その上乗せは200Gで、こんな素晴らしい上乗せを貰える私は  
きっと特別な存在なのだと感じました

いまではゆらさんが(以下略)








秘宝ラッシュがダイナマイトする上乗せ特化ゾーン


ゆっぴー知ってるよ
これが平均200G以上乗るめっちゃ強いやつだってこと、知ってるよ

残り1Gで引いてるあたりやっぱりゆらさんは引き強だった?












引き強じゃなかった…



このダイナマイトを皮切りに超伝説ロングに突入

超伝説が終わるまでにボーナスバトル24回

きっちり50%の12回ボーナス掴み取る事に成功

結果だけみれば文句なしなんだけど

チンス目が全てボーナスバトルの合間にくるとかいうモヤモヤが残る伝説モードだった





このラッシュが本日の最高出玉

伝説モード抜けまで回してトータル9000枚でフィニッシュです




リザルト

投資600枚
回収8992枚

収支+142.8k

総回転数6201G(ボーナス除く)
ボーナス34回

高確率当選30回(1回超高確率)
高確率成功12回

ボーナスバトル当選64回
ボーナスバトル成功24回


リリべ2連からの伝説移行が2/5
低確チンス目からの高確率当選が5/16

共通ベルは1/121

ゆらさんの大胆予想的には設定8ですね(名推理)




スランプグラフ



高確率は上出来だったけどその分ボーナスバトルの勝率がいまひとつ

それから秘宝ラッシュ中ビッグのピラ揃い2回しか引けなかった

このあたり頑張れてたらブログはじめて2回目の万枚チャンスだったのが悔やまれる

とはいえボーナスバトルの引きは半端無かったし今までで1番楽しい秘宝伝だった






image