だいたいもうわかってたでしょ?







銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

0G/5ゲノム~


なんでかワカランけど全台朝イチ2~5ゲノムついた状態


ふぅ~む
なるほどなるほどぉ~


圧倒的閃きを信じて5ゲノムの台に設定5やろって事で着席(!?)


ちなみにマジェプリは即前兆ほぼ無いと思われ

ゆらさんかなり打ってるけど100ゲノム以内に当たった事は3回しか無い(全部70ゲノムくらい)


余談はさておき

初のブラストオフゾーンに入ったのが250ゲノムを過ぎたところ

そこから7回のブラストオフゾーンを絡めてA天へ


⇒ 即死









厳密に言うと1300ゲノム過ぎに当たったんだよね

で、前日最終ゲーム数が100Gくらい


あっ…(察し)









持ち越しが165ゲノムあったんだけどゲノムチャレンジ発生せず

ん?と思ってたら次ゲームで招き猫登場して当たり


次のラッシュ終わったあと90ゲノムくらい持ち越してたから
実際には70ゲノムくらいで当たってた模様

はぇ~そういうのもあるんすねぇ…








タイトルレインボー+ゲノム玉レインボー


ゲノム玉はたまたまだけどね

玉だけに(一同大爆笑)









姫様ルーレットALLジュリアシステム


姫様ルーレット赤背景の時点でゲロ熱いからアサルトリンケージに期待したけど残念ながら出てこず



朝イチのハマりで13k持ってかれてたもののコツコツ地道に増やして+1000枚まで浮上



か~ら~の~?



⇒ A天直行して出玉壊滅


新基準ATはこれがキツい

確かに飲まれるのは緩やかなんだけど

今までのAT機が30分で1000枚飲んでたのを1時間かけて飲むようになっただけだからハマってる時間が長すぎるんだよなぁ…


そんな事を考えながら1k追加投資したところでようやくラッシュへ







これが赤7ダブル揃いからの初期ゲーム数3桁スタート!









アンジュ「吹き飛べ!このビチグソ共がぁぁ!!!」



ラッシュ始まってすぐにブラック6参戦!


ブラック6参戦で突入したアサルトリンケージが30×5の150G乗せ

ここからジュリアシステム1回挟んですぐにアサルトリンケージ再臨






やったぜ


自身初のアサルトリンケージ300Gオーバー


これで残りゲーム数が600Gを超える







図はアサギラッシュ中ジュリアシステムでの1番偉いカットイン


⇒ 刀

⇒ 砲
 
⇒ 滅


背景の文字が期待度を示唆してるんだけど砲までは良く出る

というか砲は上乗せ確定するだけだからそこまで強くもない

ただこの滅は別

通算4万ゲームくらい回してるけど見るのはこれが初めて



一体何が起こってしまうんですぅ~?







強ハズレからセットストックをGET !


でもぶっちゃけ中段チェリー期待してたから左リール止めた時点でちょっとテンション落ちてしまったw

この日はジュリアシステムでのヒキが凄かった

さっきの含めてストックを2コ

さらにジュリアシステム引ければ50Gは乗ってくれる神展開






そこからなんやかんやあって一撃5000枚オーバー!!!



大きいゲーム数乗るとだれる台が多いけど
ジュリアシステムが楽しすぎるおかげでそんな事も無く楽しめたゾ


ブラストオフゾーンで150まで連れてかれたから天国だけ見てヤメ




収支+88.6k







image