ゆらさんがこの半年間何をしていたのかと言うと


読者「出だしが唐突すぎるんだよなぁ」


ゆら「おっ、そうだな」


無職転生して豪遊に豪遊を重ねた結果(大嘘)

お金が無くなって今は慎ましく朝鮮賭博店で働いてます


読者「フワッ!?」


ゆら「何浮いとんねん」


読者「そら浮きますよ~浮く浮く」


パチンコスロットルを嗜む頻度は激減して、今では月に2.3回程度


読者「これってもしかして~?」


村人A「引退案件?」


ゆら「ちげーよ、金が無いんだよ(直球)」


ゆら「そんなもん金があればいくらでも行きたいわ(本音)」


というわけで金が出来るまではパチンコスロットルを嗜む頻度は激減中


あ、そうだ(唐突)

パチンコスロットル出来ない期間無趣味のゆらさんが何をやっていたのかというと

スマホゲームのシャドウバースやってました

出た当初はハースストーンパクリすぎワロタァって吐き捨てながらアンインストールしたんだけど

暇になったから始めたら面白すぎて今はシャドウバースのブログまで始めちゃってます





一応リンク貼っておくからシャドバやってる人は見てくれよな~頼むよ~





で、ここからが本題なんだけど


読者「この前置きって新しいブログ宣伝したかっただけなんじゃ?」


ゆら「そうだよ(完全肯定)」


シャドバの記事書いてるうちにブログ書くのやっぱ面白いやんけってなったから

久しぶりに記事を更新しようと思いますまる


月曜に打ちに行くのでその模様を記事にしようかなって


何打つかは未定



image