にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【遂にその時が...!?】






バイオハザード5

前日476G本日278G~


宵越し800Gを過ぎたあたりで始祖ウィルスハウスに移行

さらには宵越し970Gでチャンスリプレイ成立


ポドリアルゾーン当選待ったなし!!


...かと思われたけども、このチャンスリプレイをまさかのスルー


画像1

宵越し1000Gジャストでウロボロスムコノタンカットイン!


ということは~?



★ 宵 越 天 元 突 破 ★



強チャンスリプレイからの20G乗せのみで初回のハザードラッシュは終了


天国天井到達して再度ハザードラッシュへ

その準備中、我々は信じられない光景を目の当たりにした...!!


1G目 チェリー

2G目 スイカ

3G目 リプ

4G目 チェリー


画像1

5G目 チェリー

6G目 ベル

7G目 ベル

8G目 チェリー

9G目 チェリー




シェバ「無駄引き乙wwww」


クリス「引き強いッスねwwwハザードラッシュ中なら上乗せ5回、最低でも2回増殖変異確定ッスwww」



・・・・・・・・・・。



画像1






画像1

一応5G目のチェリー成立時に上乗せはあったんだけどね...


そしてやはりというか
ハザードラッシュに入るとレア役なんて中々落ちてこず

でもでも驚異の粘りを見せて自身2度目のエピソード3に到達!


ハザードラッシュ残り7G


残り7Gでレア小役を引いて上乗せ
且つ約25%で移行しているSB超高確に滞在していて
ゲーム数無くなるまでに1/99のシューティングバーストを引けばいいだけ

※エピソード3のSB超高確移行率は12.5%だそうです(>ω・)
コメントで指摘して頂きました



なんだ簡単じゃないか...!


画像1

※初回ハザードラッシュ分も引継ぎ



うん、知ってた(´ `)


投資9k 回収8.6k
収支+0.4k




やったぜ!
バイオハザードで勝ったぜ(棒)






画像1


ウェスカー「何故今回ゆらさんは準備中にレア役ラッシュに突入したのか?」


ニャル子「はいっ♪」


ウェスカー「よし答えてみろ」


ニャル子「ウロボロスモードとかいうやつじゃないかなー」


ウェスカー「だからお前は馬鹿なんだよクソ虫が!そんな事ならわざわざクイズになんてしないに決まってるだろ」



画像1

ニャル子「!!?」



キュゥべえ「たまたまレア小役が固まってきただけだろJK」


画像1

ウェスカー「馬糞でも食ってろウサギモドキ!!」



ゆら「え、遠隔...ですか?(震え声)」


ウェスカー「正解」



画像1

キュゥべえ「な~に言ってんだ、遠隔するならわざわざレア小役なんて引かせるわけないだろ...」




画像1

キュゥべえ「ぅガンニョムッッ!!」



ウェスカー「無駄引きになる前兆中にレア役ラッシュに突入する事で、もしかしてハザードラッシュ中にも同じ事が起こるんじゃないかしら?と思わせる高度な遠隔だ」


ウェスカー「良い子のみんなも気をつけるように」


ゆら「遠隔ダメ、絶対」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クリックありがとウーロン