画像1

【魂斗羅は甘い】





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クリックありがとウーロン!





魂斗羅3D

429G~


※中段チェリーの恩恵
・AT直撃(3セット確定)
・超魂斗羅エクスプロージョン(一番偉い上乗せ特化)スタート



サクッと500G台のゾーンを突破

ここを抜けたらほぼほぼ最深部行きだからね

辛いです


とか思っていると...?



画像1

ファッ!!?


恩恵は冒頭で書いた通りなので...

超魂斗羅エクスプロージョン突入です(>ω・)w

超魂斗羅エクスプロージョンは本機最強()の上乗せ特化ゾーン

ベルでも最低50G上乗せ
レア小役なら100G以上確定

保証2G消化後にリプレイの一部で転落


秘宝ラッシュダイナマイトのMAX状態がリプレイの一部でも継続する
といったところでしょうか

数日前に知らないおいさんが800Gくらい乗せてるのを目撃してるからね

ここはドーンと
1000Gくらい乗せてやりますよーー!!


画像1



画像1


というか5ってなんなの?
引き弱救済機能なの?
5ゲームだけオマケして貰ったところでどうにもならないんですがそれは...


意気消沈して魂斗羅タイムを消化

そんなゆらさんの気持ちを感じ取ったのかレア小役の衆も全く仕事をしない


超魂斗羅エクスプロージョンの分を含めて3セットで290Gほどしか消化できず

モヤモヤを残しつつ実践終了



しない!

しませんよーー
このままじゃ終われんぜよ!

60G付近で引き戻したらば~?


タイトルコールがアンナ!

魂斗羅タイムは突入時に

「魂斗羅タ~イム!」

って声が入るんだけどこれがアンナ(女の声)だと2セット以上、ギャバ(敵の総帥)だと3セット以上が確定


さらにホールに転がっている台は設定1が9割9分9厘を占めているのでこの時点で3セットが濃厚(奇数が3セット、偶数は2セット優遇)


この魂斗羅タイム3セットで270G消化

超魂斗羅エクスプロージョンなんかいらんかったんや!!


さらにさらにもう一度引き戻し!


100G過ぎに魂斗羅タイムに突入すると再びタイトルコールアンナ

そうそう引けるモンじゃないんだけどなぁ
(´・∀・`)


この魂斗羅タイムは弱チェリーからのバトルチャージラッシュ3セットなんかもありつつの~

画像1

1500枚程獲得(>ω < )ペロペロ~ヌ


初当たり3回で最終的に2500枚流し美味しいです


投資5k 回収51.2k
収支+46.2k




【その他稼働】


バイオハザード5

前々日274G前日284G本日222G~


351G ハザードラッシュ100Gスタート
⇒ 120G消化
15G パニックゾーン20G
⇒ スカった
55G ヤメ

投資4k 回収4k
収支0k






12/6の収支+46.2k





<ホールで聞いてみました>


Q.魂斗羅3Dとはどんな台ですか?


A.
画像1




全くその通りだと思います





画像1