TW生活

エル鯖の羽神です クラブ名「幽霊屋敷の倉庫」 そこのとこでクラブ長やってます 自分も含めクラブの状況など、伝えれたらいいかなって思ってます

みなさん、こんにちは、こんばんはー^^
クラメンの事をブログに載せるのは初めてだと思いますw
本人に許可をもらい、SSしましたのでまずはこちらを見て頂こうかと思います。
下にSS撮り1枚目(ドンッ!)
TWCI_2015_4_21_21_0_2

ロアミニ使ってるクラメンさんがカンストしましたーw
(俺は、いつになったら出来るんだ…と言ってた羽神であります。)

さてさて、まだこれで終わりじゃあありません!!!実は、もう1枚あるんです!SS撮りが…
それは…下にSS撮り2枚目(ドンッ!)
TWCI_2015_4_21_23_1_2
ロアミニの制服がキタアアアアアアアアアアアアアアw
もう、これはホントにテンションがあがってしまって、この時は大変でしたw^^
なぜか、羽神は、制服が気に入ってしまってます^^
後、ロアミニの看板とか注目してもらえたら嬉しいかな^^

クラメン(ロアミニ)に、お疲れ様!と言いたいです^^

でも、今はノクターンが新キャラ出たので、多分ですが、次はノクターンもカンスト目指すと思います。
ぜひ頑張ってもらいたいなって思ってます

ではまた、クラメンがカンストしたか、何かブログ載せるものがあれば、随時載せて行きたいなと思っています。

みなさんこんにちは、こんばんは^^
今日の更新は、念願の共通スキルが手に入ったので、書かさせていただきます。
まず、対戦中のSS撮り1枚目(ドンッ!)

TWCI_2015_4_6_20_41_47


倒した結果、下にSS撮り2枚目(ドンッ!)

TWCI_2015_4_6_20_50_14

ゲットwwwwwwwwwwwwww
降る瞬間はSS撮りできませんでしたが、タイミング合わず・・・

初の、共通スキルゲットしましたーw

ちょっとスキル欄のとこに、ゴッドバードとかありますが、そこは気になさらずということで・・・

驚きもありましたが、これから、共通スキルを全部集めて頑張りたいと思います^^

ではまた、共通スキル手にしたら、随時ブログ更新してまいります^^


またもや、クラブイベント開催を幽霊屋敷の倉庫実施しましたーw
今回の、クラブイベントの内容は、慟哭の塔を登ろうという事で、夜22時からスタートしました。
では、その登りつめたのをSS撮れたので2枚載せます!
まず1枚目(ドンッ!)
TWCI_2015_3_28_23_2_39
続いて2枚目!(ドンッ!)
TWCI_2015_3_28_23_2_42
2つ撮った理由はないですww
見にくかったら拡大してね^^今桜シーズンだから、みんなアバ付けて綺麗にしてくれましたーw

ここで、クラブイベント終わりにしたかったのですが、どうしても行きたいとこがあり、2次会行いましたーw
夜明けの塔Nサフィロスも行きましたので、SS2枚撮ったので載せたいと思います。
まず1枚目(ドンッ!)
TWCI_2015_3_28_23_32_56
続いて、2枚目!(ドンッ!)
TWCI_2015_3_28_23_33_0
なぜか、羽神は後ろ向いておりますが、気のせいという事でw
もう、みんなで夜明け行けてるから、次のクラブイベント夜明けの塔開通イベント実施しようかなw
って感じで思ってる羽神ですw


そして!次のクラブイベント実施の内容を発表したいと思いま~~~すw

次のイベントは、反撃の夜に行きたいと思いまーすw

また、何か変化がありましたら、ブログ更新したいと思いますw

ではこれにて失礼します^^
 

↑このページのトップヘ