September 14, 2009

たまにはねー

約1年ぶりの更新ですー
なんか書きたくなっちゃいました(≧∇≦)!
このブログやめたのが前回のドリボの時だったんだよね!懐かしいなぁー
そして今回のDREAM BOYS
9日に行ってきました。(´∀')と河合郁人しか見てないよーってぐらい2人しか思い出ない(笑
終わってそのまま家に帰れるのがなんか不思議な感じでした。今まではドリボと言えば遠征だったから(^_^;)
でも今回の方が入る回数少ないの!なんかちょうどよく前半中間後半ってチケット取れたから3公演で我慢します。

そして今日から学校始まりました。夏休み終わっちゃったー(ノ△T)この夏の思い出はKAT-TUN魂だよね!3ヶ所行きました。どこでしょー?遠征楽しいよー!大切な思い出になりました(o^∀^o)ちゃっかり双子ちゃんもしてました(笑
そんな楽しみチハルサンとの遠征もう出来ないと思うと残念です(┳◇┳)
でも先の事なんて、どーなるかわからんから希望は捨てないよ(笑

ではまた気まぐれで更新します。


yuri1335 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

August 16, 2008

懐かしくなって

なんか久しぶりにこのブログ読んでたら更新したくなった。
本当久しぶりだよね!?!?
優梨ちぁんは元気に暮らしております(笑
あッ!!都内住みだよ!日々生活頑張ってますから!(b^ー°)
まだ亀担ですよ。もちろん女王魂入ってました。仙台と石川と東京だけね(^_^;)
楽しかったぉ(*^o^*)

しかも優梨バイト始めた。このブログ書いてた頃ぢゃ考えられなかった事だよね(笑
稼いでますよぉ〜。ヲタ資金貯蓄のために(≧ε≦)
でも今回の魂では使わなかった。結局元から貯めてたお金とママでなんとかなった。ママに感謝だよ。

ぢぁまた気分で更新しにくる!!
多分当分!?数ヶ月先だけど(^。^;)

ばいならぁ〜続きを読む

yuri1335 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 22, 2008

お知らせです。

久しぶりです。今日はお知らせをするために。
急なのですが、本日3月22日をもちまして、このBlogとお別れします(ノ_<。)
約2年間優梨のくだらない日記読んでいただき本当にありがとうございました。コメとか嬉しかったです。
理由としては、最初の頃はなんでも書けたカラ楽しかったケド、月日が経つにつれて本当のことが書けなかったりと・・・・。
なかなか更新もしなくなり中途半端になってしまうので辞める事にしました。
Blogを作る時に高校生のうちに絶対にやりたい事があり、それが実現したらBlog辞めると前から考えてはいたので。
卒業しちゃったけど無事に実現させることが出来たので!!今日をもちましてこのBlogからお別れします!

短い!?間でしたが本当にありがとうございました。
Blog自体はまだ削除はしないケド更新はもうしないので・・・(>_<)
いやっ?!気分でまた更新しにくるかも!?!?

あッ!KAT-TUNデビュー日だね!
2周年だよぉ〜(*^_^*)
なんか早いなぁ〜

ではッ
またどこかで
さようなら〜

続きを読む

yuri1335 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 01, 2008

卒業しました(*^−')ノ

無事、高校卒業しました。高校生活終わったよぉ〜。長かったようで今思えば早かった03年間だったなぁ。もう明日から制服着れないんだね(笑

卒業式は予定通り始まり予定通り終わったケド今日も倒れた人いた。ってか友達だよぉ(>_<)うちの学校の校長立たせるの大好きみたいで。本当嫌いです!!話が長くなるなら座って聴けば良くない?!?!友達凹んでた。まぢあの校長ないわぁ〜。そんな校長とも今日で終わりだからいいや(笑式の途中で隣りのクラス見たらミカ(@山下)泣いてた(屮゜Д゜)屮泣くの早かったね!!お隣りのクラスの人たち結構泣いてた。優梨のクラス普通。ッてかそれどころぢゃなかったし(^_^;)

式終わってクラス戻ってLTの時間。卒業証書貰ったり卒アルに寄せ書きしたり写真撮ったり。今日はいっぱい写真撮った!これで最後だからね(*^_^*)

高校生活振り返ると学校生活は嫌だったケドその分ヲタ生活を楽しんだ!(笑
本当楽しかったよぉ〜。高校生になって遠征するようになって身内増えたし( ̄―+ ̄)身内のみな様には感謝してますよぉ。ありがとう\(≧▽≦)丿
これからも優梨をよろぴくお願いします!(笑

では寝ます(-.-)zzZ
さらばぁ〜


yuri1335 at 20:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

February 29, 2008

2月も終わりぃ

明日は卒業式だよぉ。やっとだなぁ(-д-;)この03年間いろいろあったなぁ〜ッて振り返るのは明日にする。
明日卒業式だから今日も学校です。卒業式の練習だよ。寒い体育館で練習トカその他。久しぶりリア友も学校来たから25日よりかはまだいいや(笑
ってか学校ないと生活リズムおかしくなるから久しぶりの学校は朝起きるのが大変だわぁ(ΘoΘ;)まだ朝は寒いから布団から出るのが辛い。

「DREAM BOYS」DVD買ったよ\(≧▽≦)丿いやぁ〜懐かしかった。ってか本当9月のドリボズ好き。完成度!?が高い!!今までで1番好きよぉ〜。でも1番面白かったのは平成かなぁ〜( ̄―+ ̄)ニヤリDVDは顔が良く見えるから良いね。前列で入ってないから細かい表情トカ分かんなかったカラDVDで見ていろいろ発見があった。でもやっぱり生で観劇するのが1番(笑

今回のドリボズも楽しみだよぉ〜。今回はちぁんと細かい表情とかも見れる席で入れるから(*^_^*)ワラ
ってかビックリなのが大阪公演!!まさかの郁人つかない。キャスト知って驚きぃ北山・藤ヶ谷・河合・戸塚はつかないって。各グループの目玉的な存在はつかないのね(^_^;)改めて思った!東京公演チケットとって良かった(>_<)ドリボに郁人は必須だから!勝手に必須って思ってるから(笑)海老はずっとドリボついてたのにね(>_<)
大阪は迷ったケド我慢。金貯めないとだからね!

ってかドリボズまで1週間ないぢぁん!いやぁ〜早い(笑
さらばぁ〜


yuri1335 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

February 23, 2008

ケーキ食べた。

今日は亀の誕生日だよぉ〜。ってことで1ポンド見ながらケーキ食べてました。ママが買ってくれたから(*^_^*)去年より奮発した(笑

今日で亀も22歳ぢぁん。良い1年になるといいですねぇ。22歳の亀梨いっぱい見たい!お金貯めるぞォ(笑
とりまDREAM BOYSね。はや行きたい!もう少し我慢ですな(>_<)

1ポンド見たぁ。ホストもお似合いだった!あの髪型カッコいいよぉ。ってか黒髪が良いんだよ\(≧▽≦)丿
だがしかし・・・・髪の色変えたって。これ本当!?!?
黒のままがよかったよぉ(>_<)とりまnewヘア-が気になる!


ではまた
さらばぁ〜

yuri1335 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

February 20, 2008

チケット困るぅ〜

家に帰ってきた優梨ちぁんです。昨日はビックリしたよ。駅から歩いて帰ってきたら家が開いてない(屮゜Д゜)屮
ばぁちぁんがいるから鍵持って行かなかったんだよ。そしたらばぁちぁん出かけてた。ついてないなぁ(ToT)
20分ぐらい待ってたらばぁちぁん帰ってきて一件落着。

東京楽しかったよぉ〜。一昨日トカ夜遊びに近い感じで。服装トカ全体的に明らかに高校生には見えない感じ出してたうちら。
ゲーセンのプリのとこ貸し切り(笑)誰もいなかった。プリ撮ってたら日付変わってたし(^_^;)
久しぶりに夜遊び楽しかったぁ〜。地元ぢゃ考えられないから。

おかげで昨日はチハル宅で爆睡。チハルが先に出て行き優梨が戸締まりして帰った(笑
本当お世話になりましたぁ〜。次はいよいよ3月5日ですね!楽しみだがや( ̄―+ ̄)ニヤリ


ってか家帰ってきたらドリボのチケ届いてた。マサヨ(@山田)にも届けて貰い一応全部チケット確認した。後はアスカから木曜日にチケ貰うだけ(*^_^*)
席運はなかったのカナ!?よくわかんない。自分の名義のやつは悪すぎ(-_-#)
ってかどこまで2階席が好きなんだろうね自分の名義は(^_^;)
あきちぁんのやつ席まぢない!!1枚で取ったのにあれは他界!あの人は本当運のない(笑)見た目からしてだよ(^_^;)いらないから飛ばす!!
初めて1階最後列きた( ̄○ ̄;)でもチハルと被ったやつだからこのチケでは入らないよ。でも最後列だけど通路寄りだから・・・・それがこのチケの救いだろうね(-.-;)
アスカのやつヤバいです!!ってかアスカじらしてくれた(笑)席知りたくてチケの写メ送ってって言ったらチケつながってるから全体の写メをご丁寧に送ってくれて。席見えないカラσ(^◇^;)。。。
仕方ないからメールで席聞いて
ビックリだよぉ\(◎o◎)/
ついにきたね良席。ってか前々回のドリボ思い出す!だってそん時と列一緒だもん。しかも更にビックリは今回は隣り通路だよぉ\(≧▽≦)丿
あ〜幸せ(笑
まぢアスカに感謝しなきゃ。ってかアスカって本当運強いんだよ!この名義は大切にしよう(笑
やっぱりチケットは1枚で取ると良いのかなぁ!?ってアスカのチケで思ってたらあきちぁんのチケ見てそれはないな!って確信したね
とりまドリボはこんな感じ。
これから交換出そうか行く回数減らすか自分と相談します。

さらばぢゃ〜


yuri1335 at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

February 18, 2008

1人ですよぉ〜

暇だぁ〜。今は01人なんです。
ちぃたマン待ちだがや。多分あたいの予定ではもうそろ来る頃かな!
とりま待ちます。

昨日はチユキ(@上田)と久しぶりに遊んだ(*^_^*)
24時間TVぶりだよぉ。
地下のお店行った。人いっぱいいるよ(^_^;)久しぶり行ったケドなんか苦手(笑
誘われたら行くケド自分からは絶対行かない場所だね!
ズームの写真あってビックリした!
ちぃたマン作があるから良いの(笑
途中でちぃたマンと合流して帰った。ってか寒いかったからマフラー買っちゃった。
家に帰ればあるのに(^_^;)
我慢出来なかった(笑

午前中はママとマンション行ってきた。
ベット組み立ててもらってる間気まずかったよσ(^◇^;)
そしたらママのお腹がなって恥ずかったよ!絶対ベット組み立ててる人にも聞こえたよ!
ママと別れてからチユキ(@上田)と遊んだのよぉ〜。

今日はサクラ(@小山)と遊んだ!大冒険ぶりだったぁ。
池袋で遊んだんだけど優柔不断コンビですから目的がないとなかx02決まらないんです(笑
プリ撮りに行ったケド平日なんで案外空いてた!やっぱり平日に遊ぶのは良いですなぁ〜。

ではッそろx02ちぃたマンが
来そうなんでさらばぁ〜


yuri1335 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

February 15, 2008

踊り場を提供(笑

昨日はバレンタイン。みな様好きな人にチョコあげましたかぁ??
どうも。恋をしてない優梨ちぁんです(T_T)悲しい女だなぁ(笑

昨日はミカ(@山下)とマサヨ(@山田)と優梨家で遊びぃ。先週も遊んだけどV(^-^)V
しかも先週と同じくまたお昼ご飯は出前をとって。
最初はOne見てたけど途中からつまらなくなってショータイム見て。
ショータイムになったらミカ(@山下)のテンションが急上昇↑↑
ミカandマサヨのオン・ステージにσ(^◇^;)。。。
特にミカのダンスはやばい!どこで覚えたんだろうね(笑
マサヨはダンスがキモイ( ̄○ ̄;)だってクラゲみたいなんだもん!!
完璧うちのリビングが踊り場になってましたね。いつでも提供しますよ(笑
楽しかったよ(*^_^*)


っで一昨日はマサヨ(@山田)と名古屋に行ってきた。学校休んだんだよ(^o^)
ジャニショ目的だよぉ。写真買えて満足なりo(^-^)o
あッ!マサヨ(@山田)服ありがとうね。大切に着ます(笑


今日で学校の授業終わった!やっと終わったよ。長かった。来週から自由登校ぢゃ!
あッ明後日から東京行きます。19日暇で困ってます(T_T)

さっきまでねサクラ(@小山)と電話してた( ̄―+ ̄)ニヤリ
久しぶりに家電使ったぁ。ブチッて切れるので有名な優梨家の家電(笑
今日も話してる時に1回切れたけどΣ(T▽T;)
サクラ(@小山)と久しぶりに連絡とった!大学合格おめでとう\(≧▽≦)丿
早く会いたいよぉ〜。


さらばぁ〜


yuri1335 at 19:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

February 09, 2008

寒いと思ったたら・・・雪

地元でも雪降るんだね!外見てびっくりだよぉ〜
でもすぐに雨にかわりそうな感じだね。積もりはしないと思われ。雪だるま作りたかったなぁ〜(笑)

昨日はミカ(@山下)とマサヨ(@山田)と遊んだ(*^_^*)
ミカ(@山下)も進路決定したからお祝いもかねて!
3人ともはれて脱!受験生になったぁ〜( ̄―+ ̄)ニヤリ
長かったようなぁ〜ってか優梨は推薦だったから短かったのか!?(^_^;)
3人で遊ぶって言ってもヲタ鑑賞だけど。
LIPSのメイキング見てたらミカが
「(今回の)みんなカッコいいわぁ〜」
あなたは保護者かッ!!(笑
まぢ言い方が親みたいだった。ミカ面白いなぁ〜。
ミカが亀梨のV系メイク悪くないって言ったのにびっくりした!
3人で見てて1番笑ったのは聖のくしゃみのトコだから。
カワユスなんだもん(*^_^*)

ってか基本メイキングの聖面白い!!お姫様抱っこしちゃうし。亀聖コンビ面白い〜(笑
あとぉ〜漫画魂DVDちょっとだけ見た!ミカかなり真剣に見てたし。次のKAT-TUN魂の時はまた一緒に1公演ぐらい入りましょ\(≧▽≦)丿

また木曜日に遊ぶ予定です!!

あッ!ごくせんのメインキャスト発表されたね。このお陰!?で朝からマガいっぱいきた(笑
何事かと思っただによ(-.-;)
あれ!?雪!?もうやんだ??
さっきより弱まったな(笑
ではッ!さらばぁ〜


yuri1335 at 15:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常