February 25, 2007

覚えるのに必死(汗)

今必死で覚え罎任后いつもテストは問題丸暗記ですから!テスト範囲を必死で丸暗記してます。
明日テスト3科目もあるんだよぉ↓↓めんどいぢぁんかぁ。。。(〃_ _)σ‖

テストだから今ちょっとヲタから離れてるんだよぉ〜せっかくヲタ誌買ったのにまだ読んでないし。ヲタ観賞もしてないし。気が狂いそうです(; ̄_ ̄)=3でも3組の子で今日エイト魂行った人いるらしい!!大仏とあと1人。2人で行ったらしいよぉ〜優梨2人とも嫌いだから別にいいや。ってか大仏の名義ってすばらしく運ないよねぇ。可哀相に(笑)
あっ!∞また魂決まったんでしょ!!すごいねぇ〜しかも全国。人気だねぇ〜
ってKAT-TUNは最近何をしてるかほとんど知らない(^_^;)亀が横尾と一緒にいたことぐらいしか知らないわぁ〜。仲良しだよねぇ〜。あ"〜早くKAT-TUN見たい!!チケット当落とか確認するの怖い〜当たってないとかなり凹むんだもん(>_<)あ〜どうなることやらぁ〜
では日本史の勉強してきマンモス。
さらばぁ〜
あり☆あい返信

あり
テスト終わったメールしようねぇ♪♪高校でヲタちぁん見つかるといいんだけどぉ〜・・・でも絶対ジャニヲタとかいるって(笑)
あい
実費で来なさい!!つかなくても来なさい!!亀梨見るために!!会長見るために!!
だってぇ〜久しぶりのKAT-TUN魂だよぉ〜!!
どうしますぅ〜??

yuri1335 at 21:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   February 26, 2007 23:37
ごめん…
今回無理そう…(ノ△T)
最近さぁあんまり
体調よくなくて…(^_^;)
ごめんね(ノ△T)
何か最近一日体力持たないの…
どうしよぉ…
追えないよぉ…泣

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔