PONPONPON 歌詞


歌手:きゃりーぱみゅぱみゅ

作曲:Nakata Yasutaka

作詞:Nakata Yasutaka



あの交差点で 皆がもしスキップをして


もしあの町の真ん中で 手をつないで空を見上げたら


もしもあの町のどこかで チャンスがつかみたいのなら


まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや


PONPON 出して しまえばいいの

ぜんぜん しないの つまらないでしょ

ヘッドフォン かけて リズムにのせて

WAYWAY 空けて あたしの道を


PONPON 進む 色々な事

どんどんキテル? あなたの気持ち

POIPOI 捨てる 悪い子はだあれ?

そうそう いいコ ああ

You Make Me Happy


Every Day Pon

Every Time is Pon

メリーゴーランド のりたいの

Every Day Pon

Every Time is Pon

たぶんそんなんじゃ ダメでしょ


PONPON 出して しまえばいいの

ぜんぜん しないの つまらないでしょ

ヘッドフォン かけて リズムに乗せて

WAYWAY 空けて あたしの道を


PONPONうぇいうぇいうぇい

PONPONうぇいPONうぇいPONPON

うぇいうぇいPONPONPON

うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい


あの交差点で みんながもしスキップをして

もしあの町の真ん中で 手をつないで空を見上げたら

もしもあの町のどこかで チャンスがつかみたいのなら

まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや


PONPON 進む 色々なこと

どんどん キテル? あなたの気持ち

POIPOI 捨てる 悪いコはだあれ?

そうそう いいコ ああ

You Meke You Happy


Every Day Pon

Every Time is Pon

メリーゴーランド のりたいの

Every Day Pon

Every Time is Pon

たぶんそんなんじゃ ダメでしょ


PONPONうぇいうぇいうぇい

PONPONうぇいPONうぇいPONPON

うぇいうぇいPONPONPON

うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい