MADLAX Vol.6

12月16日に発売されたDVDの第6巻のレビューです。

11話
特に百合的な見所はなし。ヴァネッサが活躍し、最後にマドラックスが美味しいところを全部持って行きます(笑)。マドラックスの電波ぶりに笑った。(⌒ワ⌒)

12話
ヴァネッサ×マドラックスがいい感じ!
「私と一緒にいなければ、あなた死ぬわ」とかマドラックスが帰ってきたときにヴァネッサがサンドイッチ用意してたり……。
「このサンドイッチ、あなたが作ったの」「そうよ」「まずいわ」……マドラックス、ストレートすぎます(笑)。
ソファーで寝ようとするマドラックスに対して「ここで寝ればいいわ。一緒に」ヴァネッサが誘ってる〜!
そしてヤンマーニ。この曲がかかるとエンドルフィンが脳下垂体から分泌されるのは私だけではあるまい。
「お姫様はあなた。……そして王子様は私」マドラックス分かってるじゃないですか。
マドラックス「あなた馬鹿だわ」またしてもストレートな発言を……。「でもそういうの、嫌いじゃないわ」ひょっとして告白?

お嬢「エリノア、私おかしいの!」……確かに君はおかしいよなあ。桑島ボイスで言われるとリアリティがありすぎて怖い(笑)。

後半はマドラックスとリメルダの対決。このカップリングも良いなあ。

12話は大変美味しい話でした。ヴァネッサ×マーガレットが確定になるかと思いきやマーガレット×リメルダなんかも良い感じだったりして……。これでどっちが「攻」でどっちが「受」かなんて考え出したらもう選択肢が多すぎて迷ってしまいますね(笑)。