恋話Vol.3〜恋する乙女のナイショ話〜

・「続々・解決!乙女の悩み相談」(三国ハヂメ)
収録作品中、三国ハヂメ先生の作品が相変わらず百合。
外でしたいという彼氏に戸惑った小林(♀)はまた群(♀)に相談して……外で練習することに。まぁ毎度の展開です(笑)。
外でやるからといって「ア○カン」などという言葉は使わないのがティーンズラブ誌でのマナー(笑)。
相変わらずHシーンは濃厚に絡み合っていて良い感じ。
TL誌で女の子同士のHというと、手で愛撫するだけとか、絡みがつい甘くなってしまう事も多いのですが、この作品はキスもしっかりしているので好感が持てます。
いつもは群が攻めっぱなしなんですけど、今回は小林も群に積極的に絡んでいくので良いですね。
今のところHの練習ばかりしてるふたりですが、今にも恋人同士になってしまいそうな雰囲気です(笑)。


■Blogのコメント、一部メールで返させていただきました。