さてティーンズラブ百合物件、今年の第2弾。
毎月10日といえばうちのサイト的には「まんがタイムきらら」でも「アニメージュ」でもなく……

絶対恋愛Sweet」!

というわけで空木朔子先生の委員長×ひなのシリーズ第3弾がきましたよ〜!

・「うまくいかない恋」(空木朔子

ちなみに以前掲載されてた時の紹介はこちらこちら

お兄ちゃんが好きだった委員長、ひなのに迫られてどうなるかという展開でしたが結果から申しますと……委員長の気持ちはかな〜りひなのに傾いているように見えます!
「ひなのじゃなきゃだめなの……」と言いつつ自分からキスしてますし!これはもう確定!?

今回男との絡みシーンがありますが(1話で出てきた神父)、この男は明らかに当て馬(笑)。恋愛関係には割り込んできそうもないです。まぁ編集対策のシーンといったところでしょうか。

委員長×ひなの放課後の学校でのHは恒例となっているようです。当然今回もHシーンあり(at礼拝堂)。
前回に引き続き委員長に一途なひなのが良いですね。
ラストはふたりで手をつなぎつつ「ひなのとは手をつなぐだけで気持ちよかった」
ああ!続きが見たい!
続きも是非掲載して欲しいものです。

百合度★★★★☆

ところでお兄ちゃんがなんか委員長の中で影が薄くなったような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
イイヨイイヨ〜。私影の薄いお兄ちゃん大好き。
妹に忘れられても影で支える……そんなお兄ちゃんこそ格好いいのです。



■ついでに空木朔子先生の他の百合作品も紹介。

誰にも言えないマル秘究極のH

収録作品中「誰にもいえない」(百合度★★★★★)が空木先生の作品で百合。こちらも委員長モノとなっております。「うまくいかない恋」が気に入った方はこちらも是非どうぞ♪

誰にも言えないマル秘夏休みのH体験

「夏のお嬢さんたち」(百合度★★★★★)が「誰にもいえない」の続編で百合です。
こちらのシリーズは男性も全く絡まず良い感じ。


■空木朔子先生は今ティーンズラブで一番私が好きな作家さんでもあります。絵柄もしっかりしてるし、ストーリー、キャラクターもよく練られていると思います。
この作者さんはデッサンがしっかりしてるので良いですね。というか等身高めのキャラが私の好みだったり……。
明るくて楽しい作風も良いです。こういう作風がこれからのティーンズラブの見本ではないかと思ったりしますがいかがでしょうか。

参考

「やらしいのがお好き」(空木朔子)
百合度☆☆☆☆☆

特に百合はないですが私は気に入ってます。ティーンズラブ好きな方は是非一読を〜。