とりあえずアンケートの結果も良かったことですし、さっそくティーンズラブ誌の百合を紹介〜。皆ついてきてね(笑)。

今月の「恋愛熱情ラブパッション」

さて、これはまた新創刊された雑誌です。続々と新しい雑誌が創刊され、古い雑誌は休刊になる。TLは戦国時代に突入しているのが現状です。

・トライアングル・レッスン(山田可南

百合姉妹でもお馴染みの山田可南先生の作品です。
百合姉妹の作品は「下品すぎる」などという評価が多かったですが、TL誌ならそういう批判は気にしなくても良いですね(笑)。
ストーリーは三国ハヂメさんの「トライアングる?」に似てるといえば分かるでしょうか(分かる人は)。タイトルも似てますね。
彼氏とのセックスに満足できない主人公が友人とのセックスに燃えてしまう話です。彼氏としてる時よりも濡れた、というのが百合的に良いです。
後半は男も絡んで3Pになるので苦手な人は注意。
「〜由奈の場合〜」というサブタイトルがあるから、続編があるのかな?
百合度★★★☆☆

……ところでこの話なんとなく見覚えがあるような気がするんですが、再録?山田可南先生の百合作品は3Pが多いから記憶がどうも交錯してる……。
TLは再録も多いので注意が必要ですね。昨日話をした「恋愛果実apricot」にも見覚えのある原稿がいっぱい。

以下山田可南先生の百合作品のおさらい。

「誰にも言えないマル秘せつない片想い」
・「花と乙女」
これも三角関係ですね。結ばれないですがHシーンは女性同士のみ。
百合度★★★☆☆

「尾崎さんと楠本くん」
基本はヘテロですが、百合なキャラも登場しますし女性同士のHシーンもあります。
百合度★☆☆☆☆

「百合姉妹Vol.2」
・「おと」
説明するまでもないですね。まだ絶版になってはいないようです。
百合度★★★★☆


■そろそろ「恋話」のVol.4が発売されるはずですが、どこにも情報が載ってないですね……。ちなみに今日行った本屋さんにはなかったです。