「愛の告白集 サラン」

本屋でめっけた雑誌。表紙がCHI-RANなんでTL雑誌かと思ったけど、内容はTLというよりレディースですね。
出版社へリンク張ろうとしたけど雑誌の紹介が見つからなかった……。どこやねん新英社って。
というかせめて表紙画像だけでもあるページへリンクしないとこんなマイナーでしかもわけの分からん雑誌は皆様見つけることが出来ないんじゃないかと心配なんですが……。
まぁなかったものはしょうがない。運が良ければゲットしてください(苦笑)。

該当作は3作。全部読者体験を漫画にしたものです。そして全部血の繋がりある話(笑)。
読者体験モノは最近女性向けに多いですね。
一般の読者が引いてしまいそうな過激な話、アブノーマルな話は「本当にあった体験談」と銘打ってしまえばけっこう受け入れられてしまうだろう、という出版社の目論見があるのかもしれません。

・「私一生結婚しません」(水原まりこ)
百合度★★★★★

初っ端からタイトルがいいね(笑)。
女子高生×叔母(笑)の話。
両親が旅行中留守中に来てくれた叔母。食事が終わったらいきなり
「ね、今日は一緒にお風呂に入らない?」
「どーれ見せてごらんなさい」
まぁそういう展開(笑)。
足を開かされる時「ガバッ」という擬音が出てるのにちょっと笑ってしまいましたが、まぁ良い作品です。男性も登場しませんし。
それほど濃い絵柄でもないのでレディコミに慣れてない人でもそれほど拒絶反応はないのではないでしょうか。

「なんてったって経験」(井上陶子)
百合度★★★★★

自分の父親のセックスシーンをみてショックを受ける女子高生とそれを慰める四つ年上の従姉のお話。
セックスのABCを手取り足取り教えてくれます。
こちらはちと絵柄が濃いかも。

「あやまち」(館野かおる)
百合度★☆☆☆☆

旦那とのセックスが物足りなくなった主婦が自分の実の妹を入れて3Pしてしまう話。
「理性をなくしてしまい妹のアソコをなめはじめてしまったのです」
「まるで自分が男になって女をいたぶっているようで異常に興奮してきてしまったのです!」
だそうな。