Sweetプチ5月号

いつもよりちょっと小さいサイズのティーンズラブ雑誌です。
このサイズのティーンズラブ雑誌を紹介するのは初めてでしょうかね。
というかこのサイズで百合作品を発見したのも初めてなのです。
これは、再録を中心にした(というか多分全部再録)雑誌です。
今回紹介する作品も、以前Sweetの増刊に三国ハヂメ先生の「トライアングる?」と一緒に掲載されてましたね。その号は速攻で購入したものでした。切り抜きもとってあるはず……どこにしまったっけな。
とりあえず、この作品は前から是非紹介したいと思っていたので、今回紹介することが出来て良かったです。

・「真夏のマシュマロ」(つかさき有)
百合度★★★☆☆

友人に誘われてプールに遊びにいったところ、ふとしたはずみでその友人と観覧車の中でHしてしまう話です。途中から男が絡む上、百合を否定するようなエンドなので百合度的には低くなりますが、普段普通に友達として接してきた友人とじゃれてる間にHしてしまう展開が自然だし、やってしまってから後悔してしまう描写なんかが妙にリアルで、個人的には非常〜に気に入ってまして今までにも何度も読み返してる作品です。絵柄も好みですね。