みかにハラスメント
みかにハラスメント水兵きき

ニュースサイト等で取り上げられたことと、オタク度が高いこととでかなり売れていて、品切れ状態が続いている作品です。
私はなんとか手に入れることが出来ましたがamazonでも7&Yでも入手出来ない状況が続いていたので入手出来ないものを紹介してもストレスたまるだけかな〜と思って紹介をしばらく控えていました。高値で売買されるオークションを煽ってもしょうがないですしね。
今amazonのほうをみてみたらとりあえず注文出来るようなので今のうちにレビュー。とはいえいつまた品切れになるか分かりませんが……。

百合的な該当作は表題作のうちの1話と読みきり一本とあとがき漫画です。

・「みかにハラスメント」
百合度★★☆☆☆
主人公のみかがいろいろなハラスメントをされる話です。
作品は一般誌に掲載されたものですがエロがメインです。基本的に主人公は彼氏持ちなので、百合目当てよりエロ目当てで購入したほうが良いでしょう。
第3話「子供の世界」がやや百合に見えなくもないシーンがあります。
みかの彼氏に惚れたココアという幼女がみかに嫉妬して、「幼児化リング」をつけてみかの精神を子供にしてしまう話です。
要するに赤ちゃんプレイ。哺乳瓶でミルクを飲ませたりおむつはかせたりとかなかなか濃いですね。エロとしては私の理解の範囲を超えてますが(笑)。

で、結局目が覚めたみかがココアにお尻を叩いてお仕置きするんですが、これでココアが目覚めてしまって「お姉さまにおしりぺんぺんされるのが忘れられなくなっちゃいました〜。またココアのこと叩いてしかっていじめてください」とおねだりするようになる、という百合オチです。

・「かすみ♂(オトコノコ)」
百合度★★★★☆
古代中国の女神が宿るという人形に男にされてしまうかすみ(♀)の話。
身体が♂になったとたん更衣室で女の子が着替えるのにどきどきしてしまうかすみが面白い。
男になったことに気がついた元親友の春菜はキスを迫ってきます。寸前のところで人形がかすみを女に戻し、一件落着……と思いきや春菜は女に戻ったかすみでも「それでも好き」と迫ってくる、というオチ。

あとがき漫画でかすみと春菜にはその後の展開で何かあったらしい、ということを匂わせています。
こっちのカップルは確定っぽいかな?
ココアとみかもあとがきで登場し、二組の百合カップルであとがきは締められます。


ストーリー的にはやや弱いかな〜と思うのですが、エロとしてはまずまず良い物件なのではないでしょうか。
百合ではないですが表題作の1話で上半身服を着ないで外出するはめになる話なんかは面白いと思いました。
一般誌に載ってるわりにエロ度が高いという事で話題になってますが、こういうのは少年漫画ジャンルならではの現象でしょうかね。
うちの場合、普段紹介してる少女漫画・TLもアレな内容が多いから、いまさら一般誌だからどうのこうのとか言われてもあんましピンときませんけどね(笑)。