ここ数日体調を崩していまして自分で本屋に行って物件を発掘する事が出来ません。
こんな時に役立つのが皆様から寄せられた百合物件情報です(笑)。

わたしの肢躰
「わたしの肢躰」(みかんR)

メールフォーム情報より。
18禁作品らしいです。エロ作品なら読むのに時間もかからないだろうし、私も買ってみようかな。今月10日発売だそうです。

歌姫-ロジエル- 禁じられた歌
「歌姫-ロジエル- 禁じられた歌」桃井 あん (著), 麻生 真由 (イラスト)

メールフォームでいただいた情報です。前回「コンチェルト」の情報をくれた人ですね。またありがとうございます。
紹介してくれた人によると
「二人の歌姫コンビのお話です。百合というよりは友情物になるかも知れませんが…。あと関係ないですが、アンケート葉書に載っている図書カードも個人的には百合っぽい感じがします(笑)」とのこと。
amazonの紹介文を読んでもなんとなく百合っぽい雰囲気が伝わってきますね。


おぱんちゅ忍法帖
「おぱんちゅ忍法帖」(おおつやすたか)

掲示板のみっしーさんの書き込みより。タイトルからして軽い話のようですね。コメディか何かかな?百合度は高いそうですので興味のある人はどうぞ。

うたかた
「うたかた」小梅けいと 画 gimik 原作

掲示板のグレンさんの書き込み情報より。
小梅けいとさんといえばサフィズムの舷窓でお馴染みの方ですね。サフィズムの絵柄はかなり好きな部類なので私もチェックしてみようかな。

魔法少女リリカルなのは Vol.5
魔法少女リリカルなのは


同じくグレンさんの情報より。うちの地方では放送してなかった作品ですね。時間があったら観たいですが……最近「ふしぎ星の☆ふたご姫」や「極上生徒会」すらも感想書くのがどんどん遅れている現状だったりするので、こちらでレビュー描くのはちょっとキツイかも。感想は書かないかもしれませんが、視聴だけはしておくかもしれません。


■さて、私もいくつかamazonで注文しましょうかね。「いたずらまじょ子の大冒険」と一緒に。
最近体調崩して本屋行くのもしんどいのでこういう時は通販が役に立ちます。