メールフォームでいただいた情報です。
キャリアこぎつねきんのもり 1 (1)
キャリアこぎつねきんのもり 1 (1)

キャリアこぎつねきんのもり 2 (2)
キャリアこぎつねきんのもり 2 (2)

紹介ありがとうございます。
紹介してくれた人によると
「キャリアウーマンな主人公が、ある日きつねのお面をつけた不思議な女の子の面倒を見ることになって…というストーリーです。恋愛ではなく母子愛的な内容ですし、女の子はいつもお面をつけたままなので、上に書きましたようにはっきりとした百合作品としてはお勧めしにくいのですが…。参考になれば幸いですが、こちらのブログの百合基準を満たしていなかったり、もしくは既出の場合はスルーして下さって構いませんので…。」
とのこと。
百合基準のほうはうちは定義は設けない主義ですのでそのへんは気にしなくても良いですよ〜。
自分が百合だと思った作品を紹介してください。
まぁもちろん好みはあるんで、私が読んで紹介する際必ずしも肯定的な評価になるとは限りませんがそれはそれ。
百合度が低くても良い作品はありますしね。
自分の好きな百合作品をどんどん紹介してやってください。

あ、それと紹介文はブログのほうに載せていく予定なので文章を転載して欲しくない人はその由も書いてください。


■ところで以前メールフォーム情報でGenocider(宮崎摩耶)というのを紹介してもらったんで私もamazonで買ってきたんですが……う〜むこれはさすがに百合はないと言わざるを得ないかな〜。いや定義云々以前に女の子同士の話が全くない。
検索したところ、宮崎摩耶という人は百合な漫画も描いているようなのですが、今回は収録されなかったようです。
というか百合作品が収録されてるのは「完熟クリニック」という単行本ではないのかな?こちらも未確認情報ではありますが。

しかし発売前情報だからしょうがないですね。発売前の単行本の情報は当然不確定要素が多いですが、やはり早い情報というのは皆欲しいものですし。
不確定の百合情報でも一応うちでは募集しております。ただその場合は不確定であるということを出来れば書いて欲しいですね。私以外にも特攻して失敗する人がいるかもしれませんし。
あと発売された作品を確認して、もし百合がなかったらそういう情報も教えてくれるとありがたいです(個人的な定義云々の話は募集してませんが)。