キスより大切
いとうえい
百合度?????

yurimaniaさんのところで紹介されてたので買ってみた。
少女×ふたなり少女ものが一本入っています。
「断罪者」は合わなかったけどこっちは結構合うような気がする。百合的には微妙ですが。

コミックLO Vol.19
宮内由香の「このこあたしの」がお姉さん×幼女の百合でした。
ロリとはいえ該当作は悪くない感じでしたが、他の作品群が全然好みに合わなかったので購入は見送りました。
お好きな人はどうぞ。


ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH

百合度★☆☆☆☆

amazonで注文した商品がようやく届きました。
確かに以前紹介した「フェイクな快感」収録されてました。巻頭で百合ネタがくるとはこのアンソロジーシリーズもなかなか見所があるかもしれません。
掲載時に全部説明してしまっているので改めて説明することはないかな。雑誌掲載時より印刷がキレイに出ています。ヘテロエンドとはいえ、ノンケの主人公が勢いに流されて女の子とHしてしまうシチュエーションは面白いと思います。
他は男女の話。少女漫画ですがタイトル通りHシーン多目。
私的には雑誌の切抜きを保存してあるので単行本をわざわざ買う必要もなかったんですが、Blogできちんとした情報を紹介するため一応買いました。百合サイト運営もお金がかかりますね。その分amazonアソシエイトでカバーしようとしてるのですがなかなか元は取れない……。

零~刺青の聲~
零〜刺青の聲〜

そろそろ発売ですよ。ああ待ち遠しいなぁ。百合はあるかどうか分かりませんが澪繭の登場する可能性もあるので買います……というか単にゲーム的にやりたいというのが大きいのですが。
そろそろ発売ということでamazonで注文しておいた。
皆さんのところはどうか知りませんが、うちの近くのゲーム屋は新品ゲーム高いんですよね。amazonのほうが代引き手数料含めてもはるかに安い。

注文してから気づいたのですが「スイッチを入れて」も一緒に注文しておけば良かったか。いえ、送料がね……て毎度のパターンですが。
近所の本屋に入荷してるかなぁ。ティーンズラブの単行本は入荷数が少ないので心配だ。


■「プチ♥ダーリン」と「恋愛白書パステル」の詳細はまた今度(かなりおすすめなのですが)……また体調崩してるので今日はもう寝ます。