零〜刺青の聲〜日記

深紅の部屋に毎晩夜這いをかけていたら(こらこら)
「怜さん、眠れないんですか。良かったら一緒に寝ますか?」なんて言われちゃった。
女2人屋根の下で同居しているのだから、何か起こらないはずがない!(百合好き的発想)

澪は「眠り病」にかかっているらしく2・3日に一度、それも2時間くらいしか起きられないそうだ。
そんなわけで澪を助けなければいけないのですが、出来れば繭も助け出したい。「紅い蝶」のあの非情なノーマルエンドの結末をベースにしてるなんてあんまりだ……。


■作者さんの公式ページを見る限り、「トリコロ」3巻が出る可能性は低いんでしょうかねぇ。充分に実力のある作家さんだと思っていただけに意外だ。しかし頑張って欲しいものです。


掲示板の情報です。

「迷宮秘宝館」(千之ナイフ)

千之ナイフも意外に百合っぽい作品は多いんですよね。ただホラーなんで悲惨な結末が多いような印象でしたが。
最近雑誌で出ていた作品の中にも百合っぽいものはいくつか含まれていたような気がします。私が読んだものも含まれてるのかな?


■また体調を崩しているので更新頻度が下がるかも……。私も「眠り病」にかかってしまったのか眠っても眠っても眠い……疲れが全然取れない。時間がどんどんなくなってしまいますよ。
体調悪いもんだからゲームやっててもヒント忘れて屋敷内彷徨うわ、反射神経も鈍ってるから霊にいいようにあしらわれるわ……切ねえ……。
つーかゲームなんかやってないで寝てたほうが良いんですか?寝すぎなのもどうかと思うんですが……。