「華!愛舐女学院」
黒河澪
百合度★★★★★

タイトルみたときは完全新作かと思ったんですが中身をみたら再録が大半のようですね。まぁでも旧版は絶版になっているので新装版で発売で誰でも手に取りやすくなったのは良い事ではないでしょうか。
「聖愛舐女学院」は半分が「愛舐女学院」シリーズ以外のヘテロ話だったんですが、(おそらく「檄愛舐女学院」も同様かと思われます)単行本半分づつくらいのボリュームの「愛舐女学院」シリーズを繋げたのでこの新刊では全編「愛舐女学院」シリーズオンリーとなっています。当然1冊あたりの百合度は高くなりました。

前半は「聖愛舐女学院」の再録ということで以前書いた紹介文を参考にしてください。
後半(多分「檄愛舐女学院」収録作)はシリアス展開から一変、コメディ色が強くなります。正直こんな展開になるとは思わなかった(笑)。
しかし百合度もアップ。SM色も影をひそめひたすらえっちばかりしてる話になります。まぁ内容はあまりないんだけどこういう馬鹿馬鹿しいノリは結構好きです。

男に犯される生徒のシーンが数箇所ありますが(特に「聖〜」収録の前半)、8割以上は女の子同士の絡みです。1対1もあるけど複数プレイが多いかな?
書き下ろしも1篇ありますがほとんどは「聖〜」と「檄〜」の再録なので昔の単行本を持ってる人はお財布と相談してください。
絵柄も全体的に安定してるし、旧版を未読の人で百合エロが好きな人には良い物件だと思います。
巻末に「To Be Continued」とあるからには続編の予定があるのかな? 気になる。