征服魔呼ちゃん
征服魔呼ちゃんみなづきふたご
百合度★★★★★

みっしーさんのところの百合情報を参考に買ってきました。
スクール水着、ブルマ、巫女服、など制服好きな主人公の魔呼(表紙左の娘)が制服美少女を皆自分のものにしようと世界制服をたくらむお話です。実際に魔呼には美少女の親衛隊が山ほどいます。
特に仲の良い相良(表紙右の娘)は普段からスクール水着、体操着などを着用するよう強要されてます。恥ずかしがってる相良ですが親衛隊の副隊長だったりときめいていたりと結局ラブラブな感じに見えなくもないです。
さらに親衛隊No.4の逗子はまさに魔呼ラブラブで脱がされて喜んだり、魔呼のスクール水着を4万円も出して買ったり、熱があるのに無理して女子のブルマ見るためマラソン大会に出てきて結局入院した魔呼のお見舞いをするため制服を買いに秋葉原に出かけて結局百合な同人誌大量に買い込んだり……も〜何がなんだかよく分からないくらいに百合です(笑)。

百合度は高いですよ〜。どこ読んでも百合ネタばっかな感じ。
個人的には後半魔呼ラブでライバルだったはずの相良と逗子がなにやらときめいてしまう展開が好きです。
魔呼と間接キスしようと差し出した栄養ゼリードリンクを間違って相良が食べようとして顔にかかるのを見て鼻血出したり、下駄の鼻緒直してあげようとして袴から脚が見えてまた鼻血出したり、わけが分かりませんがとりあえず百合度は高いので面白いです。

精神的な繋がり云々とかあまり高尚なものを求める人には合わないと思うのでおすすめしませんが、オタク度、萌え度、百合度、一般誌での妄想エロ度などは凶悪なくらい高いです。

ページの都合で最初の短期集中分が掲載されてないせいか、よく意味が分からない部分もありますし、時々下品な男(といっても女子キャラもそうですが)が登場するのが鬱陶しいかもしれませんが、ノリはひたすら明るく、頭からっぽにして楽しむ分には非常に良い作品だと思います。