「ぱにぽにだっしゅ」
11話「人間万事塞翁が馬」が百合度高かったです。「恋」ではなく「憧れ」とは説明してますが雰囲気は良かったです。教師×生徒というカップルが好きな人は是非ご覧ください。
ニシDダイSさん情報ありがとうございました。おかげで見逃さずにすみました。


■引き続き「ゼノサーガ」プレイ中……。
「ミンティア」っていう隠しボスを倒すのに2時間半かかった……。消費アイテムも使い尽くしての歴史に残る死闘でした(なんだそりゃ)。
隠しボスなんて別に今倒さなくてもレベルをもっと上げてから挑戦すれば良かったのに。う〜む、、キャラクターの育成に過信しすぎたのがまずかったんでしょうねえ。あとレアアイテムに目がくらんだのも失敗だった(苦笑)。
30分くらい闘ってこれは強敵すぎるだなぁと分かったんですがそのまま踏ん切りのつかないまま最後まで闘ってしまいました。疲れた……。
しかしなんとか勝てたから良かったようなものの、2時間以上かけて全部時間の無駄、ということになったら恐らく立ち直れなくてまたゲームを数年放置するところでした。あぶないあぶない。
ちなみに現在総プレイ時間47時間……(汗)。時間かかりすぎ。

■私信:伊月めいさん
そんなわけで私思いっきりヘボゲーマーなんですよ。(−−;
「紅い蝶」のほうも何週もしてますが、タイムアタックをするでもなくそれどころかミッションモードもほとんど進めてませんし。
「地図から消えた村」をフラフラ徘徊するのが趣味なのかもしれません。あるいはなにかに取り憑かれてるのか……。


■「奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ」がようやくamazonのリストに載りました。
掲示板でのリクレイマーさんの情報とか作者さんのサイトの情報によると純粋な百合作品らしいのでちょっと注目しています。
発売日は15日という説と17日という説がありますがさて……?