魔女の宅急便


今日テレビで放送されるそうですね。全国放送なので多分皆さんのお住いの地域でも見られることかと思います。
百合好きとしてはここはやっぱりキキ×ウルスラに注目ですよ(笑)。
お泊りしたりモデルになったり(ヌードでないですが)といろいろ妄想し甲斐があります。声優がなぜか同じなのも不思議な繋がりを感じさせますね。
劇場版が公開されていた頃友達と観にいきましたが、当時からそんな百合妄想をしながら観ていたのを覚えています。
私の他にもキキ×ウルスラで妄想してた人いるかな?いたら語り合いましょうか(笑)。

宮崎アニメは好きな作品とそうでない作品がありますが、この作品は百合抜きにしても結構好きなのでおすすめです。