ぱりあんの園

百合度★★★★★

柔道少女(鉄扇)に憧れて入部したバレリーナ少女(ぼたん)がめっちゃ強いお話。
もちろんぼたんは鉄扇にラブラブで猛烈にアタックをしかけるし(時々技も仕掛ける…笑)、その他シスターもぼたんに恋をしていてけがをした肘を舐めたり更衣室を覗いたり、ぼたんの妹も姉にラブラブで鉄扇に嫉妬したり、リリーズクラブというソロリティのような組織のお姉さまに拉致されたりします。

男は冒頭ぼたんが痴漢被害に合う程度(その後痴漢は締められて落とされます…笑)。ほぼ100%百合ネタで良かったです。表紙をみると「マリア様がみてる」みたいなんだけど中身は暴走ギャグが多くて面白かった。柔道着はしょっちゅう胸がはだけるし更衣室やら露天風呂のシーンも多く、やたら女の子が女の子に抱きつくシーンが多いのでエロいですがノリが明るいので非常に楽しい作品です。

こちらで中身を少しだけ立ち読みできるかも。

こういう馬鹿馬鹿しい作品はかなり好み。1巻で終わってしまうのが惜しいな。もっと続きが読みたいぞ。


■今調べたら同じワニブックスの「ピンキーコミック」(ヤスダ スズヒト)ていうのもなんとなく百合っぽいような気がしたんだけどどうなんでしょうね?
……とか記事書いてるうちにSMALL CALLさんとこで紹介されてた。そのうち買おう。


「奈々の学園ライフ お姉さまをゲットせよ」を読書中。
リクレイマーさんも感想を書かれていますが非常に良いです。「全寮体験」のエロエロ展開に愛情描写をプラスしたような感じです。エロ度の高い百合小説としてはこれが最高峰になるかもしれませんね。もちろん今年発売された18禁百合小説としてはNo.1になりそうです。


■最近サーバーが重くてBlogが更新しづらい状況が続いています。更新できない時は掲示板で記事書いてる時もありますので暇があったらこっちも覗いてください。