ブログネタ
ティーンズラブ に参加中!

「真夏の恋と甘い蜜」
アサオカアキノ

最近近所の本屋がティーンズラブの単行本を入荷してくれないのでめっきり紹介する機会が減ってしまいましたが、久しぶりのTL百合単行本の紹介です。

・「ゆううつプリンセス」
百合度★★☆☆☆

キス止まりでなかなかその先に進んでくれない彼氏との交際に、自分の女としての魅力に疑問を感じてしまう主人公のお話。
女子高のシャワー室で友人(♀)に悩みを打ち明けたところ、「じゃあわたしと試してみる?」
「女同士だよ!?」とびっくりする主人公ですが「いーじゃん減るものナイしさ。はい決まり♥」と簡単に流されてH展開へ。
強引にされたものの、「すごいっ。沙代ってばわたしのキモチイイところ知ってるみたい。「肌とかもふわふわ」と大変満足した模様。
沙代からも「美紀こどもっぽくなんてなかったよ。あえぎ声なんてチョーセクシー」といわれて自信を持って彼とも付き合えるようになったというお話です。

後半男との絡みになってしまうので百合度は高くありませんが、絵柄も非常に可愛いしキャラクターにも好感がもてるのでおすすめです。H度もTLの中では高いほうかな……?