ブログネタ
魔法少女リリカルなのはA’s に参加中!

「魔法少女リリカルなのはA’s」

第3話「再開、そしてお引越しなの!」
百合度★★★★☆

ニシDダイSさんも紹介してくれている通り、非常に百合度が高かったです。
「また会えて嬉しいよ」
「私もなのはに会えて嬉しい」といいつつ抱き合うなのはとフェイトが百合っぽかったです。
あとお風呂で身体をみっちゃくさせる女の子ふたりとか一緒のベッドで寝るシーンもありました。

……しかし電波の入り具合がほんとに悪い!ビデオでは録画出来ないのでリアルタイムで視聴するしかありません。おまけに前作見てないもんだから誰が誰だかよく分からない。設定も複雑そう……。というわけで私が感想書いてもかなり間違いが含まれているであろうことは最初にお知らせしておきます。というかテレビ放送視聴はすっぱりあきらめてDVD待ちにしようかなぁとも検討中。