ブログネタ
ティーンズラブ に参加中!
ティーンズラブ物件をまたひとつ。


誰にも言えないマル秘異常な恋


・「この恋は×××」(山田可南
百合度★★★★☆

「この恋はバックドロップ」の続きです。……ってあれ?そういえば「この恋はバックドロップ」ってまだ紹介してなかったっけ?なんとなく紹介したような気がしたんだけど今自分のサイトの記事を検索したものの出てこなかったということはまだだったのか。
このシリーズは「誰にも言えないマル秘いけない遊び」など「誰にも言えない」シリーズにちょくちょく載っている作品です。で、前回男とうまくいかなかったもの同士結ばれそうな雰囲気だったんですが今回やっぱり進展してました。

「男なんてーっ」と居酒屋で意気投合。「変な奴にばっか騙されるから自分にも問題あるんじゃないかと」という奈々に「奈々ちゃんはちゃんと魅力的だよ」「ひとみちゃんこそ!清楚で可愛いよ!」と会話をしているうちに変な雰囲気になってしまいます。

その後ふざけておっぱいを触りあっているうちにさらに変な気分に。引き寄せられるようにお互いキスを交わします。
「探してた恋はここにあったのかも―――」胸を舐めあったりさらに体を重ねます。
しかし相手のアソコを間近で観たところ、リアルさに圧倒され「やっぱりま●こは舐められな……」と告白してしまいます。顔を赤らめて恥ずかしがる相手が面白いですね。
相手もやはり自分のアソコは舐められなかった模様。「もしかして自分はレズじゃないかと思ったけど」「そうじゃないのかもね」
しかし「でも可愛いと思ったのは事実で――」そのまま体を重ね合わせて気持ちよくなります。

山田可南先生もよく百合作品描きますね。その他の百合作品の紹介はこちら
山田可南先生は百合を描く以前から好きな作家だったので嬉しいです。


・「悪魔かもしれない」(松本ゆうか)
百合度★★☆☆☆
彼氏の妹に押し倒されてヤラれそうになるシーンあり。前回もヤラれたらしい。えー前回っていうとどこに掲載されてるんだ?
発売日からして「誰にも言えないマル秘禁断の恋 3」かな?どっちみち買う予定だったから注文しておこう。
このシリーズも「誰にも言えない〜」シリーズで連載されてますが、単行本も1巻2巻が出てます。絵も綺麗なので百合がなくてもおすすめです。TL好きなら是非。