ブログネタ
ティーンズラブ に参加中!

ぷっちんフルーツ
紫川 弓夜

この作者さんの作品は以前こちらでも紹介しましたね。ティーンズラブ誌でよく見かける人ですが男性向けも描いてるようです。名前が気になったので手にとってみた成人向け漫画ですが一本百合なのが入っていました。

・「BOXING DAY」
百合度★★★★★
クリスマスなのにひとりぼっちの主人公、そんな彼女の元にプレゼントが届きます。空けてみると中から女の子が。
実は男の子が届くはずだったのが人手不足で女の子になってしまったのですが、「可愛いのに男が出来ないのはあなたが女の子のほうが好きだからよ」などと言いくるめられ、一緒にセックスをするうちにハマってしまい、クリスマスが過ぎた後も一緒にいてくれと強要するようになったというお話。
ラブラブエンドなのが良いですね。