ブログネタ
●おっぱいシネマ● に参加中!
あの悪夢が再び!帰ってきた洋物お色気百合物件……(笑)。

ついまたやってしまった。まともな百合物件かと聞かれればアレなんですが、まぁ他所の百合サイトでもやっていないようですし(まぁやりたがらないわな)まぁ気軽な気持ちでテキトーに読み流してください。

第一弾「飼育の森」
第二弾「背徳の物語」
第三弾「調教願望」

というわけで第四弾いってみよー。


秘書マリー
公式
百合度★★★★☆

女性しか愛せない主人公の女性が、意中の女性の秘書になってあれこれ工作をして付き合っていた男とも別れさせ、相手をモノにする話です。作中の女性同士の絡みは多い。
意中の女性に出会ってからSEXに至るまでの過程はじっくり描かれていて良かったです。

ただEDが百合的にはBADEND(ヘテロカップルはよりを戻し主人公は精神病院へ)なのがちょっと……。
まぁ主人公は精神病院でも秘書として女性をゲットすることを狙っているようで全然懲りていない様子ですけどね。

というわけで真面目に考えるとアレな作品ですが、気軽な気持ちで楽しむ分には良いのではないでしょうか。主人公はアレですがまわりのレズカップルはわりと良い感じです。

女性との絡みも多いですが男女の絡みもないことはないので苦手な人は注意。
このシリーズは恒例のように「無修正」とか書いてあってきわどいシーンはありますが、一応AVではないので18禁作品ではありません。