ブログネタ
ピンキーストリート に参加中!
って実はよく分かってないんですが、公式をみると女の子型フィギュアらしく、結構たくさん種類が出てるようです。流行ってるのかな?
で、フィギュアのほうもなかなか可愛いんですが今回とりあげるのは漫画版。女の子キャラばかりなせいか、漫画版もやや百合度があります。


ピンキーコミック
(ヤスダ スズヒト)
百合度★★☆☆☆



無意味に顔をくっつけてくる友人とか、バレンタインに女子キャラからチョコをもらう話とかあります。後で調べたんですが、よしこ、スゥ、たまえ、萌、はなは実際にいる型のフィギュアらしいですね。結構似てるような。
万人向けとは言えないかもしれませんが妙な間があって独特の雰囲気があります。


Pinky:st

百合度★★☆☆☆


Pinky:st 2

百合度★★☆☆☆

上記ふたつのアンソロジーも女の子ばっかで友情ネタとかあります。たま〜に男キャラも出ますが。2巻目のほうがやや百合度が高いかなぁ。アンソロジーのほうは実際のフィギュアネタが多いような印象。