ブログネタ
百合 友情と恋愛の間? に参加中!
毎度おなじみのこのコーナーです。
ちょっと体調が不安定なのでコメントが簡素化してますがご了承ください。


恋人プレイ


大庭対数さんの情報より。
やっぱり百合要素はあったようですね。そういえば元カノという設定だったような……。ヒロインのほうはなんか嫌がっていたんだったっけ?

池田理代子作品


おにいさまへ……



ベルサイユのばら



オルフェウスの窓


池田理代子短編集1

池田理代子短編集3

章子のエチュード 池田理代子中篇集2


桜京

イッチーさんの情報より。
詳しい情報ありがとう。私の場合、妹が一時期ベルばらに激ハマりしたせいか反動でちょっと引いちゃって今まであまり手を出してないですが、「おにいさまへ……」や「ゆれる早春」など池田理代子はもちろん嫌いではないので今度手を出すときは参考にしたいと思います。


おっぱいスライダー2


ニシDダイSさんの情報より
すごいタイトルですね(笑)。