ブログネタ
百合 友情と恋愛の間? に参加中!

FLAT STYLE 2

百合度★★★★☆

貧乳アンソロジーです。
確かGARYUさんのところで見かけた物件だったと思います。
貧乳と聞いてちょっと引いていたんですが、実際に本屋に置いてあったのをとってみたら結構良かったので買ってみました。
もちろん貧乳アンソロジーというからには胸の露出はたくさんありますが、小さい女の子がいかつい男に犯されてひどい目にあって……という男性誌にありがちな展開は全くないのでその辺は安心して読めます。
それほどエロ描写もきつくないので(というかこれ成人マークもついてないから一般誌ですね)ハードエロが苦手な人(って私ですが)にも大丈夫だと思います。

・「思いでいっぱい二人の合同授業?」(唯々月たすく)
百合度★★★★☆
胸が小さくて悩んでる後輩があこがれの先輩とスクール水着で絡むお話……の妄想。妄想じゃなければ★もうひとつだった。絵がキレイでおすすめ。

・「ないちち人生」(むっく)
百合度★★☆☆☆
「眼鏡のお年頃」「ころころころもちゃん」でお馴染みの作者さんですね。まだ紹介してませんでしたが、「ころもちゃん」もほとんど登場人物女の子ばっかだし、多少の百合度はあります。作者の初単行本ということで、欄外にまでびっしりネタがつまっていて本に愛情をかけてるなぁと感激した覚えがあります。

で、「ないちち人生」のほうですが、貧乳娘が好きな巨乳娘がいます。貧乳娘から胸を揉まれていじめられていても嬉しそうです(笑)。

・「Summer berry」(河南あすか)
百合度★★★☆☆
以前紹介した「ゆ・め・の・は」の作者さんですね。
スクール水着の胸を触ったりしてじゃれてます。

・「FLAT MONITOR STYLE」(濱元隆輔)
百合度★★☆☆☆
つるぺたの液晶画面少女が母親に慰められる話。

・「猫もどき」(ザンクロー)
百合度★★★★☆
猫になってれんにゅうとか使ってじゃれあう話。

・湯けむりOL殺人電車」(saxyun)
百合度★☆☆☆☆
ナイチチ少女3人が銭湯に行く話。

・「ばにらしゅがーびーんず」(火浦R)
百合度★★★☆☆
「奈々の学園ライフ」のイラストを担当していた人ですね。
母親にケーキをプレゼントする姉妹の話ですがなぜか途中からふたりのお風呂シーンに。

・「織姫」山本京
百合度★★★☆☆
幼馴染が亡くなって時間がとまったように感じる主人公の話。最後に出てきたのは女の子でしょうかね?


■こんな感じで百合っぽい作品がたくさん収録されてます。それほどハードなエロも出てこないのでおすすめです。