ブログネタ
百合 友情と恋愛の間? に参加中!

セラフィムコール 第四話「飛翔する天使」



セラフィムコール 第九話「ある少女の伝説」


しぃさんの情報より。

4話と9話……説明してもらったらどっちも覚えていることに気がつきました(笑)。なんとなく全部観てないと思い込んでいたんですが、そういえば私「セラフィムコール」はほとんど観ていたんですね。
……ということは最終話のカップルも知ってるはずなのか。思い出せよ私(笑)。
結構百合っぽいエピソードの多い作品だったんですね。



第2次スーパーロボット大戦α



第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-



プリンセス・ベルクチカ



鋼鉄の白兎騎士団


Hanaさんの情報より。スパロボはすごい詳しい紹介ですね。参考になりました。そういや私も同じように「サガフロ」の百合シーンの詳細な抜粋をやろうと試みたものの、途中で挫折したのでした(笑)。
小説のほうも全然知らない作品でした。情報感謝です。



学園アリス(9)


burning parisさんの情報より。
なぜかリストに載っけるのを忘れていました。「花とゆめ」でちらちら読んでましたが、なつめ×蜜柑、蛍×蜜柑など、今回は特に百合度高いと思いますよ。


■寒波到来でいろいろ苦闘中……。