ブログネタ
ゲーム新作・近作 に参加中!
メールフォームの情報より

サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石


水鏡さんがプレイ後の報告をしてくれました。水鏡さん、いつも情報ありがとうございます。

先日ようやくサモンナイトをクリアしました。ヒロインEDで、なかなかに良い感じでした。純粋な百合度という点ではクラフトソード1にはちょっと劣るかとも思いますが、十分満足です。
ゲームとしても良くできており、全2作と比べても非常に快適にプレイできるようになってます。難易度も低めです。
今月は12日にはガンパレード・オーケストラ 白の章 が発売されます。


ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説

(公式)
公式設定でも、女の子に恋心を抱いている少女(吉田 遥・眼鏡っ子)がいたり、ゲーム雑誌では百合展開があると匂わせる記事があったりと、かなり期待できそうです。個人的にはプレイする時間があるかが問題かも・・・



「サモンナイト」のほうは難易度低いんですか。それはやりやすそうですね。最近体力なくてあんましハードなゲームが出来ない私にはちょうど良いかも。
「ガンパレード・オーケストラ」、公式サイトを見てきたら確かに女の子に恋心を寄せている少女がいますね。これは期待できそうです。ガンパレードといえば、前作「ガンパレードマーチ」も百合ルートがあったらしいですね。
私もアニメ版のほうは見てましたがこちらも百合カップルがいました。