ブログネタ
成人マンガ・コミック に参加中!

この人痴漢です! 3

百合度★★☆☆☆

百合モノは1本だけですがこれだけ目当てでも買う価値があると思います。やっぱり好きな人が描くのとそうでないのとは全然違うわ。

・「8時4分のデイドリーム」(すどおかおる)
百合度★★★★★
親友のエリが3日も続けて遅刻することを心配した主人公志乃が「志乃は特別だから教えてあげる」と言われ一緒に電車の女性専用車両に乗ってみたところ、ふたりの女痴漢に同時に攻められる話。最初は戸惑っていたもののツボを得た気持ちよくなってしまいます。
「志乃……一緒にイっちゃお」と言われ親友と手をつないだまま一緒に気持ちよくなります。

その後トイレで痴漢役のふたりと会話。「ちかんプレイもいいけど今度ゆっくり遊ぼうよ。朝までゆっくり」と言われ別れます。
痴漢に攻めれてHな気分になってしまった主人公。「今すぐ責任とってよ」とエリとキスを交わしてラブラブエンドです。


個人的には以前紹介した「水蜜糖」よりも良かった。
痴漢モノといっても作中でも語られている通りいわゆる「痴漢プレイ」だし和姦でラブラブなので安心して読めますね。絵柄も可愛いし殺伐としたところが全くないのでうちのサイト的にも超おすすめ。