ブログネタ
漫画の感想 に参加中!

御胞子烈風伝きのこさま
岩田鷹吉
百合度★★★★☆

SKさんの紹介で知って買ってきた漫画です。SKさんありがとうございました〜。
陰気で地味な女子高生ゆゆが、湿気につられて突然現れたきのこ少女に気に入られて苗床にされてしまう話……って説明しても全然意味が分かりませんね。でもそういう話なんです(笑)。
SKさんの紹介のほうが分かりやすいのでそちらを参考にしてください。
きのこさまはゆゆにラブラブだし、途中で出てくるくノ一少女はきのこさまにラブラブです。
さすがに最初は嫌がっていたゆゆですが最後はピンチのきのこさまを救いに行くほど絆は深まります。
あとがきに登場するおまけキャラも百合です。

結構百合度高いですよ。強いて難点をあげれば哺乳類同士の関係ではない(相手は菌類…笑)という事と、きのこさまの等身が低すぎるくらいか。きのこさまは頭のカサをとると等身が高くなるんですけどね。まぁでもどっちの姿も可愛いです。
少年漫画のギャグ作品が好きな人は是非。