ブログネタ
アーケードゲーム に参加中!

オシャレ魔女 ラブandベリー
溝口涼子
百合度★☆☆☆☆

最近小さい女の子の間で流行ってるセガのアーケードゲームの漫画版です。
女の子ふたりが毎回おしゃれを工夫していろいろ挑戦していく話です。
特に百合というほどでもないけど主役のふたりが仲が良くて、個人的には気に入っています。
収録されてるのは小学二年生に掲載されてた連作ものとオシャレファンブックに載っていたものだけで小学一年生に掲載されてたショートストーリーは収録されてないのがちょっと惜しい。

てんとう虫コミックスですがスペシャルでサイズも違うので、本屋では「ドラえもん」等とは多分違う場所に置いてあると思うので注意。

「百合姫」を買うのとはまた違う恥ずかしさがありますが、こういう漫画をレジに持っていくのは妙にワクワクしてしまいます(笑)。