ブログネタ
コミック 新作・近作 に参加中!
今日は発売された百合物件がめちゃくちゃ多い……。
いっぺんに紹介しきれないので暫定で百合度をつけておきます。ちゃんと読んだらまたひとつづつ書き直す予定。


魔法のじゅもん
あらきかなお
百合度★★★★★

今日発売の百合物件の目玉です。萌え系ですが……恐ろしく黒いです(笑)。
以下公式のあらすじ
魔法の国から人間界にお勉強しに来たちづ子は親友(!?)ユリネちゃんのいうがままなすがまま。それでも…分かってるのにあらがえないちづ子!!禁断の友情は順調にエスカレートしていきます!!



BLUE DROP―吉富昭仁作品集

百合度★★★★★

確か以前雑誌掲載時に紹介した作品ですね。
結構百合度高いです。読んだら紹介文書く予定。



かみちゅ! 1
鳴子ハナハル
百合度★☆☆☆☆

アニメ版と同様、基本はヘテロで百合としては仲良しレベルですが、エロ漫画系でも活躍してるだけあって体の線とかうまいです。
絵柄もうまくブルマ、スク水など電撃的(笑)な見所は押さえています。公式サイトなんかみると作者さんは結構百合属性ありそうですよね。



ゆびさきミルクティー 6

百合度★☆☆☆☆

今回はあんまり百合的な見所はないような……。裸は相変わらず多いです。



はやて×ブレード 4
(林家志弦)
百合度★★★★★

これも買ってきた。相変わらず美少女揃いですね(メインのふたり以外は…笑)。レビューはまた後日暇があったらやります。



ZOMBIE-LOAN 6


これは以前メールで紹介してもらった作品……いや萌之助さんとこで知ったんだっけ?記憶があやふや……。
パラパラめくったところ6巻は特に百合っぽくはない模様。


「OVAカレイドスター 〜レイラ・ハミルトン物語〜」「舞-乙HiME」も店に置いてなかった。「カレイドスター」はamazonでも4〜6週間とか書いてあるし……いつになったら観れるのやら……。